真のお父様が1976年9月に語られた「霊界システム」は、ヨハネの黙示録に込められた神様の真意を導き出す鍵となるものでした。 1976年9月20日、ワシントン大…
真のお父様指揮の天一国天軍地上部隊として誰でも自由参加のブログ。真のお父様の手足になろう!
霊肉界共同作戦と叫びながらも、天一国実現に向けて再臨復活を試みた絶対善霊の動きも感知できず、また回心したと言われる天使長ルーシェルの動向も把握できていなかった。 彼らは充分に再臨復活の環境を整えられずに、真のお父様を基元節前に聖和せざるを得なくしてしまったことを悔い改めている。彼らの全面的な再臨復活の道を開くための、一助となることを願って、このブログを公開する。
日本を育んできたイエス様と聖霊の愛の力!十七条憲法は日本におけるメシヤの為の基台!
先回記事末部より しかし今こそ、日本の王王妃がメタノイアに至り、キリストを心に迎えるならば、日本史に秘められてきた神の王国建国思想が立ち現れて来るのです。だか…
陰において中心摂理を担ったと言える日本史に秘められた神の王国建国思想を巡る闘争史!
先回記事末部より サタンは人類始祖が堕落して以来、エバから産み増える全ての人間を支配し、霊界の霊人たちをも支配し、サタンシステムを強化してきたのです。一人一人…
2024年米大統領選挙に神側が勝利するための戦略をすでに二代王様は語られている!
K.Mさんより、とてもありがたいコメントをいただきました。とても、とても良いコメントなので、「アダム、イエス、お父様の3段階摂理」という、私には分からない内容…
来年のアメリカ大統領選挙まで王王妃がサタンシステムを打破する術を理解する重要性!
先回記事末部より 日帝の監獄で拷問を受けながら、真のお父様は死なない為の努力をしていました。 危険防止策 拷問される場に出ていっても死にません。拷問される時は…
日本の王王妃の真のメタノイアからお父様の聖霊がアメリカと日本と韓国に臨みます!
先回記事末部より この時、ミクロコスモスは、イエス様の中心とした十二弟子と信徒が作り出しているものです。十二弟子は口ではイエス様を裏切らないと主張しましたが、…
真のお父様が真の父母として立つ為の1945年前後の核心に迫る蕩減復帰の本質中の本質!
先回記事末部より 真のお父様が死の道を超えることが出来なかったならば、日本はキリストを殺した民族となるのです。ですから、真のお父様が死なない為の尋常でない努力…
日本人の良心を引き出し自然屈服させた真のお父様の愛は現実世界を動かすのです!
先回記事重要部分 あなたの体に、真のお父様の血と共に、夜の神様の血も降りかかっていることを思いながら読んでみましょう。 **み旨の裏道より抜粋引用** 真…
心ある王王妃は真のお父様の血を夜の神様の血として浴びながら悔い改めるのです!
先回記事末部より 私たちは、イエス様の十字架について学んできました。イエス様を十字架で殺した罪は、連帯罪として全人類が背負っているものです。 第二章 堕落論 …
人間メシヤと人間メシヤ代身アベルへの偶像崇拝を捨てて臨んでこそ鉄杖祝祭は成功する!
先回記事末部より 私自身は聖霊によって構成されており、聖霊の実体としての存在なのだという事を知らなければなりません。聖霊の実体という事は、王王妃として昼の神様…
お父様の聖霊に臨んでいただくために!堕落性を帯びた人間と聖霊の関係性!
先回記事前半部分より 二代王様は2021年3月23日に、「原理講論のキリスト論はすごくレベルの低い神学」と公表されました。それから、霊的な内容を語る際に、これ…
神様が構想した霊界システムとサタンが悪用展開したサタンシステムによる天宙戦争!
先々回記事二代王様み言部分より 2023年2月には、霊界システムについて「お父様の下で連動されているシステム」と語られました。また、その翌月には、霊界システム…
先回記事自筆部分のみ引用 康賢實巡回師と日本食口が立てた「涙の海の心情圏」が、どれほど重要な条件であったのか?それを理解するためには、六マリアと呼ばれる蕩減復…
真のお父様を中心とする霊界システムとサタンが築いた中央政府システムの闘い!
先回記事後半部分 康賢實巡回師と日本食口が築いた「涙の海の心情圏」は、自らをお父様の代身として立ててきた公職者たちの主管を受けることによって、我知らずに築かれ…
先回記事全文 今回の記事では、先回記事の補足として、「第四次アダムの勝利圏というバトン」について説明しておきます。 「第四次アダムの勝利圏」とはアベルカイン一…
お父様の聖霊は蕩減復帰摂理における極秘戦略の究極の真相に導いてくれるでしょう!
先々回記事重要部分 神様はアダムとエバが堕落していなければ、二人が初夜を迎える時に完成したのだとお父様は語られています。実際の摂理上では、亨進様とヨナ様が20…
「ブログリーダー」を活用して、諸星くるとさんをフォローしませんか?
真のお父様が1976年9月に語られた「霊界システム」は、ヨハネの黙示録に込められた神様の真意を導き出す鍵となるものでした。 1976年9月20日、ワシントン大…
これまで信仰指導において、神様に祈り神様から答えをいただくことを教えてきたはずです。 ところが2025年5月14日のテネシー清平での礼拝説教において、權寧畢(…
先回記事予告部分 天一聖殿さんは「包容感をもたらす対象である本形状の前段階エネルギー」と書いていますが、この表現に込められた真意が全く理解できないまま、「真の…
先回記事末部より どうやって自己中心を極める自己愛によって、真の愛の道を究めたのでしょうか????真の愛を顕現させるために人間を創造し、四大心情圏をアダムと共…
おやおや・・・、もっと伝道活動に勢力を傾ければよいものを、菅井睦雄(諸星くると)を名指しで批判しようとしていますから、受けて立ちましょう。 三代王権天一聖殿の…
先回記事末部より 旧約聖書 詩編第51編より口語訳10神よ、わたしのために清い心をつくり、わたしのうちに新しい、正しい霊を与えてください。11わたしをみ前から…
先回記事末部より 先回記事に書きましたが、「神様は本当におられるのですか。」という私の問いに対して、「ここにいるよ。」と宇宙全体を声帯として震わせるような感覚…
先回記事末部より 聖霊は私の生心の知情意の機能に働きかけ、神様と一体となった思考展開が出来るように作用してくるのです。 「聖なる霊」及び「聖霊」は、人間の生心…
先回記事重要部分 私が初めて神様と出会ったのは、統一教会に献身して二年目に受講した、千葉修練所での21日修練会でのことでした。 1983年の出来事です。私は神…
6月13日記事重要部分 その聖霊と神霊は、心情エネルギー(万有原力)として天宙の存在を可能にしており、神様の真の愛の心情から発動されていますから、霊界システム…
6月21日「真のお父様の完全勝利」岡山セミナーを終えて、多くの事を学ばせていただきました。参加してくださった皆様方に、心から感謝いたします。 2013年2月2…
いよいよ明日6月21日に岡山県岡山市にて、「真のお父様の完全勝利セミナー」が開かれます。 家庭連合時代から組織に頼らず、真のお父様と我自身との関係において、氏…
先回記事全文 神様がたった一人で存在していた段階では、知情意の心の機能と、その機能を働かせる作用は完全に一体となっていました。知情意の機能があって作用が働き、…
先回記事末部より 「電子のような我々人間の心が、陽子のような神様の心の核心と関係を結んで作用しているため、神様が人間に対して復帰摂理をなさることができるのです…
先回記事重要部分 「宇宙が私を協助する」と語られています。「本性の心が行くべき道を行けば」と、どのようになれば協助するのかを語っています。 私たち祝福家庭が神…
先回記事末部より 「この宇宙のすべての原理原則を中心として運動し、作用する一つの構成体を全部コントロールすることができる法理、法度をつくられた」 これこそが霊…
先回記事重要部分 真のお父様がみ言で語られる包容包括感は、神様が「何からどのようにして誕生されたのか」という事が理解できないと、はなはだしく勘違いしたものにな…
先々回記事重要部分 「血管と同様の組織が、霊界の組織であり、この宇宙の組織だという事を知るべきです。愛の圏がどれほど素晴らしいでしょう!」 このように霊界シス…
心と霊の王冠 第一歌 涙 ―それは心の花びら― Ⅰ ふっと花びらが散るように日めくりの過ぎ去ろうとする一日を剥ぎながら 祈り つぶやき …
先回記事末部より しかし、真のお父様が地上におられる時に完全勝利し、この霊界システムを完成させていたので、霊界のアベル圏は真の愛によって展開する霊的な逆ピラミ…
先回記事末部より 1997年9月7日に亨進様と栄進様は祝福を受けるようになります。そこで栄進様には、孝進様御家庭の蕩減復帰として、孝進様の反逆した妻と統一教会…
先回記事末部より 長子・孝進様は学生時代から、暴力にはしったり、麻薬におぼれたり、女性問題があったり、堕落人間が犯してしまう罪に、自らの身を落としていきました…
先回記事重要部分 **先回記事前半から** 「成約時代の摂理的同時性」の副題は、次のものです。 「韓氏オモニと祝福家庭の不信が再臨主の十字架(聖和)を招い…
先回記事後半部分 「成約時代の摂理的同時性」で6000年の復帰摂理歴史に現われた二千年周期の歴史的同時性が、真のお父様の生誕以降は10分の1に短縮されて同時性…
先回記事末部より 2024年6月23日日曜礼拝動画の開始後48分35秒過ぎから語られた内容を文字お越ししました。 「そういうふうに言う、まあ誤解を招いたり、曲…
2024年5月26日記事「母国日本の日本本部が指導するキリスト観神観について他の大陸会長さえ心を痛め心配している!」に次のコメントをいただきました。 *P…
先回記事末部より 第二章 第一節復帰摂理の表示となったイエスの先祖の血統より◎イスカリオテのユダの信仰によるエバの位置復帰を記した部分 イエスが愛する弟子の…
先回記事末部より 原理原本では、マリアの信仰によるキリストの受胎と聖婚を成就する摂理について、具体的な内容は書かれていません。そこで、そのことについて具体的な…
先回記事重要部分より ◎タマルの信仰による胎中転換で胎を復帰した摂理を記した部分 それゆえタマルのように、サタン世界の女性として天の夫を迎えるべき根本のエバ…
先回記事導入部分より キリスト教徒たちが二千年の歳月をかけ、イエス・キリストの新婦として作った「世界的メシヤの為の基台」の上に立って、真のお父様が再臨主として…
2024年6月9日記事重要部分より 金明煕氏の日本での堕落に関して、またその後の真のお父様がどうされたのかに関して、さまざまな噂や憶測があり、それがそれぞれ伝…
先回記事重要部分より ですから真のお父様は、原理本体論講師の劉正玉氏に、次のように命じられていたのです。 2012年4月25日 天正宮にて「劉正玉!(はい!)…
先回記事重要部分 2012年8月2日に五山学校で、真のお父様は次のように語られました。 定着が何だと思うか?空中に浮かんでいます。 (※天一国が定着できずに、…
先回記事末部より ここ数日、一連のブログ記事は、「六マリアを見る二代王妃様の見解」と「ヨハネの黙示録」に預言された内容が相まって書き綴ってきたものでした。金明…
先回記事重要部分 その時から今日まで、神様は21年の歳月をかけて、日本の祝福家庭が至るべき悔い改めの内容を、はっきりと明示できるように私を教育してくれたという…
先回記事重要部分 今日はその月山の山々を横切る月山街道で、ヨハネの黙示録に記された次の聖句の摂理的意義が与えられました。 ヨハネの黙示録 12章12:1また、…
先々回記事重要部分 「聖霊」が日本の祝福家庭に臨めるようになるには、「六マリア」を日本国家が背負うものとして悔い改める必要があると願われてきたのです。願われな…
先回記事全文 このブログ「聖霊のもとに-メシヤの涙」を公開し始めた2015年8月から、日本の祝福家庭が背負う民族的国家的な連帯罪を蕩減するには、「六マリア」を…
先回記事重要部分より 「しかし、その渦中において金明姫氏がお父様にお話しすることがあると言って二人が部屋に入って行かれて、お父様に何かの話をされてから、お父…
先回記事末部より 1959年5月に金明姫氏が喜進様を連れて韓国に帰ってきましたが、1958年頃から真のお父様が六マリアについて語り始めたと、ヨナ様が見解を公表…