chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
椋奈
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/01/22

arrow_drop_down
  • 2019/08/03

    可愛いすぎてずっと見ていられる#57606;今の気分は”はちみつれもん” 空宇(くうう)ちゃん 1日1日時間が過ぎるのがあっという間で、ひとりになると大学生に戻りたいなぁなんて思ってしまう。過度にいい思い出に浸り過ぎるのって良くないのだけれど。 何はともあれ、ほぼ1ヶ月ぶりの二連休が嬉しい? 良かったら島にも遊びに来てください♪@青空の僕@Citrin@青空くるり

  • 2019-07-09

    お久しぶりです。三年ぶりの更新になってしまいました。 小学生の頃に始めたリヴリーも、ブログも、気づいたら何十年という月日が経ち、 三月に大学を卒業した今、社会人として仕事をしています。 それと共に、リヴリーも大きく変わっていました。 スマホ版がリリースされたので、再びお世話ができると思い三匹飼いなおしました。 水宇、カルット、空宇。前の子たちと同じ名前です。 もしよければ遊びにきてください♪ @青空の僕 @Citrin @青空くるり

  • 2016/02/06

    お久しぶりです。お元気ですか? 二年振りの更新になってしまいますね。 無事大学生になりましたが課題に追われる毎日です(春休みなのに…) 大変な日々のなかですが充実しております。 そして、リヴリーまた始めてみました。 本当に本当に偶然で初代水宇と飼った日が同じでした。 この縁を大切にして、ちょこちょこっとお世話できたらなと思ってます。 それではまた会える日まで!(昔の自分の記事相当恥ずかしい…)

  • 一年ぶり!

    お久しぶりですヽ(^。^)ノ 覚えておられますでしょうか…(笑) 最後の記事を書いてはや一年。高校二年生になりました。 この記事を書いていない間とーーーーっても 濃い濃い期間でした。今もとーーーーっても濃いです! 去年の12月頃からすっごく学校が楽しくって でも勉強に追われる毎日でリヴリーも全くお世話ができず水宇と空宇をなくしてしまい… そして今はテスト期間です(゜∀゜)笑 そして来年はもう受験生です!早い!このブログも5年?4年? あっという間に時は過ぎてしまうのですねー。 出会いも別れもあり。音信不通になってしまったネットのお友達… わたしは生きてるからねーーーーー!!!!!! そして相変わらず日本語力ついていないという… とりあえず!また!時間ができたらまたいつか更新したいです! たまーにブログは開いているので。そしてツイッターも違う垢でやって..

  • 君の涙にこんなに恋してる

    お久しぶりです(^-^)。 きっと忘れている方も多いと思います(笑) 高校に入って五ヶ月?もう学校にも慣れました! でも部活があってパソコンに触る機会も無くなってしまい 空宇を死なせてしまいました(;-;) テストも勉強しないとまずいし部活で疲れていて 今生きることに精一杯で…最近萎えっぱなしで学校に行きたくないし 気づいたら最近絵も描いてないし趣味もなくなっていました… また時間がとれるようになったらブログ再開させて頂きます* というよりか半年に一回位は更新すると思います☆ なのでその時は暖かく見守ってくださいm(_ _)m twitterやってます@suzu035 ツイッターにはよく出没してます♪ なので絡みましょう!フォローお願いします(*・ω・) うちの子に餌をあげてくれると嬉しいです! @青空の僕 @arexandrite 091..

  • 久々浮上(´☣౪☣)

    お久しぶりです(´◉◞౪◟◉) 気づかない間に約二ヶ月も放置してました。はい 高校生になって早二ヶ月忙しすぎて更新が滞りました。 部活は陸上部で月から金で学校が土曜日もあるので 時間が全然とれずリヴもまったくinできない状況です(;ω;)ヾ なのでブログの交流も最近できず悲しいです、 これからは暇な日を見つけて絵を描いてブログ更新していきたいと思います*

  • 自分のやりたい事をする

    四月からもう高校生です。ブログも四周年です。 高校生になったら自分のやりたい事をしたいです。 中学生では部活も進路も結局は自分のしたい本当の事ができませんでした。 だから高校では好きな部活に入って自分の行きたいと思える大学を目差したい。 それに友達関係も素敵な友達を築きたいです(^-^)頑張るぞー 皆さん勇気と力を下さい・・>< 続きは企画配布(一名様)とリヴリーについて*

  • 桜の開花まで後少し!

    東京の方の開花は30日ということで満開はまだだとは思いますが・・ 早く済んでいる所の川に咲いている桜のところでお花見したいです(^-^) ストレスが発散されますね! それにしても最近グタグタ・・・現実世界が・・ てか家の中が暗い。落ちたからか・・。うん。いやなんだよね。 生まれてきた意味。 よくわかりません。ハハ 続きは企画配布 リヴリーのこと

  • バイバイじゃなくてまたね

    Livlyのことや、日常のこと

  • 過去も未来も現在も、いつか全てが懐かしい。.

    今日で東日本大震災から一年. 被災者の皆さんは今でも大変だろうなと思います。 これからも皆で一緒に乗り越えていこう. 一週間ぶりです~(^-^) 見事に県立高校落ちました。 しかも同中の受けた子皆落ちたみたいです。意図的としか思えない笑 私立はいやです.スカートの丈ださいし。制服ださいし。 もともと行きたい学校じゃなかったから・・・.. あの高校受ければよかった・・・ 自分ってなんなんだろうか。後悔ばっかの人生だし。 たぶんというか私立中退すると思います。 県立の通信制行きます。 最近ため息ばっかりついています・・;; 自分の人生が嫌だ

  • 全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。.

    お久しぶりです!氷夜です! へたくそな画像加工ですみません(途中でめんdry) えっと氷夜。三月二日にやっと入試が終りましたのでそのご報告を! 因みにまだ結果はでてなく5日に面接があります(^^;) ですがもう勉強をしなくていいんだ!という開放感にw 久々にブログ更新!懐かしい!また皆さんがコメントをくれると嬉しいです★ そして、氷夜は勉強が終ったので漫画みたり絵を描いたり 自由きままに過ごしたいと思います! とりあえず次回は絵でも載せるかも!? そしてさきに合格祈願>< コメント&nice待ってますw 2012 3/3 氷夜

  • I dream high 夢がある

    私の夢は 韓国で活動する事でs(^ω^) 久しぶりです!氷夜です。生きてます。 一応受験生です・・← 偏差値が上がらず困ってます・・・ウフウ 志望校行けるように頑張ってます。最近。 pomaruさんから はむはっむ(・ω・) コメントできなくてすみませんでした><ちゃんと受け取りました!有難う御座います。

  • Let's not imitate others. Let's find ourselves and be ourselves.

    人のまねをするな。自らを発見し自らに徹しよう。Dale Carnegie お久しぶりです(汗 更新をするかすまいか悩み二ヶ月が∑ ペンタブに触れられる機会すらなく更新が滞ってます・・ ブログの更新も減るかと思いますがこれからも宜しくお願いします。

  • 明日からがんばるんじゃない。今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ

    こんにちはお久しぶりです!氷夜です 8日にクラス替えがありました。とうとうきてしまいました・・ 中三というものに。 因みに三年八組でした(・∀・)去年仲いい子と離されました 新しいクラスでやっていけるかとても不安です・・ リア充めえええぇぇぇ! 人見知り激しいし・・; 二年生のクラスが良すぎて 三年生でとても不安です・・一番良かった・・ 担任も微妙だし・・ てか苦手・・去年の先生志願だったのに!ずるいぜよ とにかく・・! この一年間頑張ってみたいと思います・・いんや・・無理だと思うけど 【企画について】 次回できれば載せたいです・・やれていない

  • 努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る.

    ★ 今年の四月から受験生なんですよ・・(汗A; 今の成績で志望校は行けるかわからないしその高校倍率高いし・・ 三年生の成績が内申にすごい行くんですよ。勿論中一中二のも行くんですけどね>< なのでブログの更新速度を月1になるかもしれません; pc離れしようと思います。てか携帯ないからpcに行っちゃんだけどさ。 その志望校合格しないと親に携帯を買ってもらえないのです. なのでブログは過疎状況になるかと・・w 【企画について】 すごい遅れてしまうかもしれません。

  • 一年間有難う!2-2で良かった\(^O^)/

    あっというまの一年間でした。 悲しいことも 辛いことも 笑えたことも 嬉しかったことも 初めて良かったって言えるクラスで よかった ツイッター始めました!よければフォローお願いします。 水宇

  • こんばんワニ さよなライオン

    中二で学校へ行くのも残り三日となりました。 2-2・・クラス替えしたくないです・・;; 自慢できるクラスなのですよv(^-^)v 担任が若いからかな? 今のクラスが本当に一番良い思いでになりそうです。 行事にもなににでも本当に燃えてて!一年の頃は行事に燃えられなかったのに 青春だー!と思えました。 担任の先生 いつも一緒にいたメンバー 同じクラスの子 三年生でも同じだと良いです(つω・`先生もそのままでいいや それにしても今週のYMむほむほすぎる 青い薔薇とか神過ぎます! だれかゆずってくだs 企画あるので続きみてくれると嬉しいです!

  • ロウソクって案外明るいんだ。

    計画停電真っ暗ななかロウソクを使いました。 とても明るかったです。心までじーんと染み渡ってきました。 それにしても自分が揺れてるのか地震なのか分らないorz pc壊したい。

  • こんにちワン ありがとウサギ

    こんにちは(*´ω`*)東北関東大震災になり四日目になりました。 東北関東大震災を経験して。 世界のやくに立ちたいなと思いました。 人の役に立ちたいなと思いました。 勉強を頑張ってしなきゃと思いました。 いまだなおたまに余震が来ます((涙 放射能の問題もあります。とても怖いです。 ・・・でも東北地方の方はもっと怖い思いをしているんですよね。 弱気にはなってられないなと思いました。それでも怖い・・ ネタがない・・・.... おちついたら企画やりたいです^^

  • 生存確認でもしておきます

    生存報告 フリーです。記事に貼ってもサインドバーに貼ってもらっても構いません。 一秒でも早く笑顔が戻ることをお祈りします。 M8.8 の地震が東北地方太平洋沖で発生 埼玉の自分が住んでいるところは五弱。学校の六時間目の最中でした;ω; しかも一時間寒いなか校庭へ避難。 家に帰るのすら怖い。 本当に怖かったです・・余震も続いてて・・ 夜も余震があるとおきてしまって・・緊急地震速報でもあの嫌な音w しかも風邪気味という最悪なパターンorz 一応氷夜は生きていますよ! もう逃げる準備万端でふ・・・TVも地震以外の話題無いし・・一応pcができるし 停電にもならず幸い無事ですが・・...真面目に避難道具準備してますかr とりあえず生きていますので・・たぶん 大きい地震がないかぎり 放射線がこっちまでこないか心配だ・・ 皆様!くれぐれも余震にはきをつけ..

  • 空はどんな人の上でも青い。

    *曇りでも雨でもその雲の上は青いから・・辛くても頑張れるきがします。* 題名の通り空好きだからね! このあいだの記事ではおめでとうコメント有難う御座いますっっっ(・∪・) コメントを頂くと・・辛い日でも元気がでてきます。本当に感謝感謝です。 おおっとそういえば今日はサンキューの日ですもんね(´∀`*) ↓↓因みに頂き物

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、椋奈さんをフォローしませんか?

ハンドル名
椋奈さん
ブログタイトル
青空きゃんでぃ
フォロー
青空きゃんでぃ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用