chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
名古屋・小牧 初めてさんのお花教室フラワーズリーベ https://ameblo.jp/oshibana-liebe/

押し花・プリザーブド・プリザ加工・ボトルフラワーの教室&ネットショップ☆FEJ認定スクール/日本ボトルフラワー協会所属

名古屋と小牧でレッスンしています。押し花・プリザーブドフラワー・プリザ加工・ボトルフラワーの全てに、趣味コースと資格取得コースがあります。 はじめてさんを対象に、レッスンを行っていますので、どうぞお気軽に遊びに来て下さい。 ネットショップも展開していますので、働きながら副業や自宅でお花生活をしたい方には、経験からのアドバイスをいたします。 http://www.e-liebe.com

Flower's Liebe
フォロー
住所
昭和区
出身
昭和区
ブログ村参加

2011/01/15

arrow_drop_down
  • 忘れな草と大輪忘れな草

    ●忘れな草と大輪忘れな草 こんにちは、丹下 典子です。 昨日に引き続き、苗の様子。 何年も前の忘れな草が出て来て、全部播いた中、生き残った2本。  これも昨日…

  • 予想以上にもじゃもじゃ

    ●予想以上にもじゃもじゃ こんにちは、丹下 典子です。 昨年の秋に種を播いた苗。 上段はヤグルマギク、下段の左はニゲラ、右はネモフィラ。  少々みずらいですが…

  • 千鳥草を染めてみました

    ●千鳥草を染めてみました こんにちは、丹下 典子です。 染め花が人気のため、今回、白の千鳥草をピンクに染めてみました。 ピンクの千鳥草もお花屋さんに頼んでいる…

  • ビオラの押し花

    ●ビオラの押し花 こんにちは、丹下 典子です。 寒い中でも元気に咲いてるビオラちゃん。 が、秋口に暑かったせいか最初に買い求めた苗を中心に病気になりました。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Flower's Liebeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Flower's Liebeさん
ブログタイトル
名古屋・小牧 初めてさんのお花教室フラワーズリーベ
フォロー
名古屋・小牧 初めてさんのお花教室フラワーズリーベ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用