chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ほったらかし資産運用 https://hottarakashi-investment.com/

時間がなくても投資や資産運用がしたい!ほったらかし投資をアラサーサラリーマンが行うブログです。

時間がないビジネスマン。 ほったらかしでできる資産運用で将来へのお金を増やし会社人生卒業を目指しています。 アラサーサラリーマンがほったかし投資を公開中です。

なお
フォロー
住所
練馬区
出身
練馬区
ブログ村参加

2010/12/13

arrow_drop_down
  • 年末のご挨拶と年末にできたこと、できなかったこと。

    2019年も残すところ今日1日となりました。 2019年はブログの更新もできず、投資もあまり成功したとは言い難い1年になっています。 まとめは年始に書くとしてまずはご挨拶です。 2019年の年末の過ごし方 2019年の年末にやったこと。 ①ふるさと納税 まずやったことはふるさと納税です。

  • 安全にFXで資産運用!それはマネースクエアのトラリピ!

    FXで資産運用はできるのか? FXが巷にデビューして10年以上が経ちますが、FXはハイリスク・ハイリターンの投資商品として認識している方が多いでしょう。 一般的には長期的な資産運用に向かない、ハイリスク商品のFXの中でも長期的な資産運用を目指しているFX商品があります! FXで安定的な資産運用!

  • 投資を始めたい若者にオススメ!月5,000円から始める投資!

    2019年は投資の間口がどんどん広がっていることを実感できる1年でした。 また年金2,000万円問題など、若者が将来の為にどうやってお金を作っていくかを考えさせる1年であったと思います。 このような中、投資を始めてみようと思う方が増えています。 投資はまず、毎月5,000円から投資を始めてみてみることをオススメします!

  • あのフィナンシャルアカデミーが資産運用超入門の本を発売!

    延べ51万人が受講したお金の学校のフィナンシャルアカデミーが資産運用の入門書を発売しました。 私も投資の初心者のころにお金の教養講座を受講して、投資の基礎を学びました。 それでは、お金をとことん増やしたい人のための「資産運用」超入門の詳細を見てみましょう! フィナンシャルアカデミーとはなにか?

  • ひふみ投信で海外投資!ひふみワールドの運用開始!

    日本株式で最も有名な投資信託はレオスのひふみ投信です! そのひふみ投信がなんと!世界の株式に投資をする投資信託を販売し始めました! その名も、ひふみワールドです! ひふみ投信とはどんな投資信託か? まずはレオスのひふみ投信がどんな投資信託かを見てみましょう! ひふみ投信は守りながらふやすをコンセプトにしています!

  • 久々の更新となりました!ブログは続けていきます!

    こんばんは! かなり久しぶりのブログになってしまいました。 仕事がかなり忙しかったのと、少し体調を崩していたこともあって更新が全くできませんでした。 年末になり、やっと落ち着き始めたので、ブログを復活させていきます! 今後の投資の予定 投資からも少し遠ざかっていたので、今後の予定と投資の方針を決めています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なおさん
ブログタイトル
ほったらかし資産運用
フォロー
ほったらかし資産運用

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用