chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ほったらかし資産運用 https://hottarakashi-investment.com/

時間がなくても投資や資産運用がしたい!ほったらかし投資をアラサーサラリーマンが行うブログです。

時間がないビジネスマン。 ほったらかしでできる資産運用で将来へのお金を増やし会社人生卒業を目指しています。 アラサーサラリーマンがほったかし投資を公開中です。

なお
フォロー
住所
練馬区
出身
練馬区
ブログ村参加

2010/12/13

arrow_drop_down
  • 水深100mの旅行が叶う!海中旅行ベンチャーOCEAN SPIRALへ投資!

    株式型クラウドファンディングのFUNDINNO(ファンディーノ)が新しく2つの案件を8月21日から募集をします! その中でも注目なのが、OCEAN SPIRAL株式会社です!! 宇宙旅行も少しずつできるようなりましたが、この会社は宇宙よりもレアな地球最後のフロンティアの海中旅行をできる企業です!! 海の気球で海中旅行!

  • 仮想通貨は大幅下落中。リップルは投資のチャンスとみるか。

    2019年4月~6月末までは仮想通貨は大幅値上がりをして、とても良い調子でした。 しかし、7月以降は大幅に下落をしており、良い状況とは言えません。 そして、このお盆中にさらに仮想通貨は下落をしています。 これをチャンスと見てさらに投資額を追加するか悩み中です。 仮想通貨はビットコイン以外大幅下落!

  • なぜ投資をするのか。やっぱり一番の理由は働かないこと

    気がつけばあっという間に夏になりました。 夏が終わると仕事の繁忙期が近づくため、鬱々とした気分になります(笑) 例年なら閑散期なのですが、今年はそうはいかないのが悲しいところです。 さて、投資をなんだかんだで続けていますが、なぜ私が投資をするのか意味を考えてみたいと思います。 投資の意味とは

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なおさん
ブログタイトル
ほったらかし資産運用
フォロー
ほったらかし資産運用

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用