chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふたりめちゃん欲しいな〜♪ https://blog.goo.ne.jp/evetama0202

2007年の早生まれの姫と34歳同級生夫婦の三人家族です。二人目チャレンジ中ですがなかなか・・・

携帯からの更新ばかりで見辛いと思いますがメモ代わりにもなっていますので。。。 リアママ友は二人目のコトでみんなピリピリしてるので、ここでは本当の気持ちを書いています。 同じように二人目チャレンジ中の方とお知り合いになりたいです。 よろしくお願いします^−^

eveppiiiii
フォロー
住所
岩手県
出身
岩手県
ブログ村参加

2010/11/19

arrow_drop_down
  • D1 リセット…

    KT***36.43昨日36.63と下がって、覚悟していましたが、見事に今朝36.43と更に下がりました。そして朝イチリセットとなりました…覚悟はしていましたが、実際アカイヤツに会うとなんとも言えない虚しさが襲ってきます。周期は変わらず26日。グラフもしっかり二層に分かれ、高温期は13日あります。基礎体温ではそれほど問題点を見付けられないのですが、なかなかうまくいきません。5月からタイミングをはかりはじめ、5周期を終えました。最近では、いつ生まれるのが姫の負担にならないかを考えることで、「あぁ、今周期だと姫は嫌だったのね」と諦めて次へと考えるようになってきました。今回もし妊娠していれば、予定日は6月の末でした。姫の幼稚園は6月にイベントがたくさんあります。きっとそれにお母さんのワタシが出られないかもしれないのは...D1リセット…

  • D26 リセット目前…

    D22***36.65D23***36.63D24***36.77D25***36.72D26***36.62一度なんとか上がってくれた体温でしたが、やっぱり今朝はガクンと下がってしまいました…体調はずっとオッパイが張っていて、痛いナァって感じだったケド、今朝起きたらすっかり柔らかくなりました。この感じだと、今日の夕方から明日の午前中にかけてリセットしそうな感じです。私は大体26日周期なので、今月もほぼずれることなくいらっしゃってくれるみたい。暫く来なくても良いのに。我が家にはコウノトリさんの方は、来てくれないのでしょうか?やっぱり1人目の後、間開けすぎたのが良くなかったんですかね…私の母も、1人目を生んでから3年避妊してたら2人目(ワタシ)がなかなか出来ず。姉との間は6年あいています。私はもしそうなったとして...D26リセット目前…

  • D21 おかしいなぁ…

    KT16***3660KT17***急な外泊で未計測KT18***3673KT19***3666KT20***3660KT21***3655びっくりです。いつも以上に体温低いです。かろうじて高温期ですが、このままリセットするんじゃないかって勢いで下がってきています…頭の中は「何が悪いんだろう?」「やっぱり子供が出来にくい体になってしまいまったのかな…」グルグル回っては、ネットで同じような症状を探してしまいます。昨日一歳の双子チャンを連れたお母さんと出会いました。パッと見、「ちょっと歳いってるかなぁ?」くらいにみえたのですが、双子チャンの上にお姉ちゃんがいるそうです。歳を聞いてびっくり。21歳ですって!つまり、20歳差の姉妹なそうな!!めちゃめちゃカワイイんだろうナァ~そういうの聞くと、「ワタシも頑張ろうっ!!」...D21おかしいなぁ…

  • D15 体調わるっ

    KT11***36.1612***36.12タイミング○13***36.44タイミング○14***36.7915***36.82D10でKT36.81になり、排卵した!?と焦ったんですが、翌日には下がりました。D12と13あたりにはオリモノや左側の下腹部に痛みがあったので、体温からいってもそのころ排卵したものと思います。旦那は風邪、私は腰痛に肩痛、姫は咳とボロボロでしたが、まぁやれるとこまでやってみようぐらいの勢いでタイミングとりました。やっぱり体調悪い時にするもんじゃないですね。どうにもこうにも翌日が辛い。整骨院に通う日々です…さて、今回はタイミングとれないと思ってたのがとれただけでもラッキーだと思うことにして…今周期は色々試してみることにしました。まず、葉酸のサプリ。それからパイナップル。単位はなんだ??2...D15体調わるっ

  • D10 んっ?

    ここ3日間のKT8日目36.159日目36.3810日目36.81いくらなんでも高温期に移行するの早くない!?昨日の朝から肩と腰が痛くて、まともに歩けません。原因は不明ですが、今日は本気で車椅子に乗って押してもらおうかと思いましたよ。姫の風邪もまだ完治せず、2日連続で19時前に寝てしまいました。さてさて、排卵予定メールによりますと、排卵予定日は6日。一応検査薬しましたが真っ白の陰性~。異様な体温の急上昇はまさかこんな早く排卵しちゃったんじゃないわよね!?なんせ姫を産んでからは周期も3日は短くなったし、ずれることも増えました。歳もとったし、心配事は尽きません。少しでも早く2人目チャンをお迎えしたいのです。でもここにきて姫の体調不良。そして私の腰痛←あまりに酷いので明日病院行ってきます…そしてそしてまさかの旦那まで...D10んっ?

  • D8 低体温

    KT36.15昨日でやっとツキノモノ終了しました。最後2日は茶オリ的な感じでダラダラとしてましたが。今更ながら終了ってどんな感じで決めるんだろう?体温は元々低めですが、今周期は特に低いです。これからますます寒くなるだろうし、気をつけて行かなきゃないですよね…今周期はちゃんと排卵検査薬も使ってみようと思っています。とりあえず姫のお迎え行って来なきゃ。相変わらず鼻水と咳は酷いですが、元気はあるので。週末で完治してくれますように…D8低体温

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、eveppiiiiiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
eveppiiiiiさん
ブログタイトル
ふたりめちゃん欲しいな〜♪
フォロー
ふたりめちゃん欲しいな〜♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用