chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なつおちゃんの毎日が日曜日! http://fanblogs.jp/7164/

二十数年間勤めてきた会社を退職し、毎日が日曜日状態になった「なつおちゃん」の記録です。

人生、何が起こるか分かりません。 分からないから面白いのでしょう。 会社人間だった二十数年間を振り返ることなく、気ままな毎日が日曜日の状況を楽しむことが出来るのか。 それとも、生活苦に怯え、辛い日々を送るのか。 愛と笑いの日々とは限りませんが、こんな生活もあるのかと、ちょっとお立ち寄りください。

なつおちゃん
フォロー
住所
岡崎市
出身
新城市
ブログ村参加

2010/11/08

arrow_drop_down
  • 復活!

    こんにちは! ご心配いただいた皆様、予定よりも長くお休みしてしまい「すみません。」でした。 実は、お休みを宣言したあの日からのち、私にも色々なことがありました。 FXで一夜にして250万円ほどが消えてしまい、パソコンを修理に出すお金も捻出できなくなり、焦って就職先を探しても面談さえもままならず、何社…

  • 少しの間、お休みします!

    こんばんは! いつもお世話になっているみなさん、ここ数日間、訪問もままならずに、すみません。 私の使用しているパソコンが、購入して1年4ヶ月にも関わらず、故障状態にあります。 完全に使えないという訳ではありませんが、電源を入れて少しすると、ファンから異常音が発せられ、これまで以上に熱くなってしまいます。 少量の異常音なら、我慢しての使用もできるのですが、熱を持ってしまうので修理の必要がありそう…

  • 確定申告&Wiiフィット68日目

    こんばんは! 東日本大震災、被害の大きさが段々と分かって来ましたが、安否未確認の方が、まだ多くいらっしゃいます。 また、海岸に打ち上げられた身元の確認されていない遺体の数の多さに、悲しくなります。 被災地の範囲が広いことや、被災地へ行くことが難しいという問題はありますが、海岸の遺体に一刻も早く安置場所を作っていただけるよう、お願いいたします。 それでは、Wiiフィット68日目です。 午前7時3…

  • 矢作橋上り線開通&Wiiフィット67日目

    こんばんは! 東日本大震災から2日半近くになります。 まだまだ、救援活動が進むにつれ、被害は大きくなりそうです。 少しでも多くの方が無事であることをお祈りすると共に、早期のライフラインの回復を期待します。 また、岡崎市在住の私でもできることとして、少しでも節電に協力したいと思います。 Wiiフィット67日目です。 午前10時30起床、午前10時45分からの運動です。 服装は1�sとし、フリースの…

  • 紹介はなし&Wiiフィット66日目

    こんばんは! 昨日の東北・関東地方の大地震から一日半経ち、災害の状況が分かるにつれて、悲しみが増すばかりです。 そして、これまでほとんど出てこなかった宮城県の南三陸町の被害が心配です。 安否不明者が10000名とのことです。 少しでも多くの方が助かっていることを祈ります。 正午起床、午後2時測定のみ。 起床後、一日中、テレビを見ていました。 身体バランス 左:50.0 右:50.0 完璧でし…

  • 東北・関東地方の大地震&Wiiフィット65日目

    こんばんは! 11日の午後、とんでもないことが起きてしまいました。 東北・関東地方の大地震です。 テレビを点けていたら、テロップが流れて「東北地方で震度6の地震が発生した。」というものでした。 そして、そのテロップを見ていたときに、岡崎でも地震の揺れ(震度1か2くらい)を感じ、それが約1分続きました。 揺れは、その後も何度か感じました。 NHK総合テレビにチャンネルを変えると、最大震度が7であった…

  • マンハッタンバーガー+チーズバーガー&Wiiフィット64日目

    こんばんは! Wiiフィット64日目です。 ちょっと記事を書く時間が遅くなってしまいました。 そして、昼間は履歴書と職務経歴書を書いており、夜はネットの求人紹介会社への職務経歴書の登録をしていました。 コメントをくださった皆さんのところへの訪問もできずに、本当にすみません。 さらに、さっきまで登録していた職務経歴が、「全部消えちゃった!」んです。 どこを探しても見つかりません。 情けない・・・。…

  • まるは食堂(常滑市)&Wiiフィット63日目

    こんばんは! Wiiフィット63日目です。 今朝は、午前7時45起床。 いつもの姫君を名鉄の新安城駅まで車で送る奉仕のお仕事から始まりました。 朝から良い天気です。 でも、ちょっと寒いかな。 午後には、雨が降るらしいのですが、今のところ、そんな様子は微塵もありません。 でも、花粉で少し霞んでいます。 家に戻り、新聞と折込チラシのチェック、メールのチェック、アメブロのペタの後、午前10時10分…

  • 常滑の海&Wiiフィット62日目

    こんばんは! Wiiフィット62日目です。 今朝は、午前7時40起床。 いつもの姫君を名鉄の新安城駅まで車で送る奉仕のお仕事から始まりました。 朝から良い天気です。 でも、ちょっと寒いかな。 家に戻り、新聞と折込チラシのチェック、メールのチェック、洗濯2回、おたたみをし、午前10時40分から運動を開始しました。 服装は1�sとし、フリースの上下に靴下履きで行いました。 まずは、からだ測定。 …

  • 佐布里池の温室(知多市)&Wiiフィット61日目

    こんばんは! Wiiフィット61日目です。 いつもの月曜日です。 姫君を、名鉄の新安城駅まで車で送る奉仕のお仕事をしなければなりません。 昨夜遅くから雨が降り出し、今朝、午前7時30分に起きたときには止んでいました。 家に戻り、アメブロでペタペタなどした後、午前10時55分から運動を開始しました。 服装は1�sとし、フリースの上下に靴下履きで行いました。 まずは、からだ測定。 重心 : 左:…

  • 佐布里池梅まつり(知多市)&Wiiフィット60日目

    こんばんは! Wiiフィット60日目です。 今日は、日曜日なので徹底的に朝寝坊をしました。 正午に起床。 アメブロでペタペタしたり、新聞と折込チラシのチェックをして、午後2時10分に運動開始。 服装は1�sとし、フリースの上下に裸足で行いました。 まずは、からだ測定。 重心 : 左:46.0% 右:54.0% また、悪くなりました。 BMI : 24.87(普通) 前日比:+0.07 体重 …

  • ドンキの抽選機で当たりました!&Wiiフィット59日目

    こんばんは! Wiiフィット59日目です。 今日は、土曜日なのに少し早起きです。 午前7時50分起床、洗濯をしながら午前8時20分に運動開始。 ゴミ出しもしましたよ。 服装は1�sとし、フリースの上下に靴下履きで行いました。 でも、実際に朝行ったのは、サッカーのところまででした。 変則ですが、続きは外出から帰ってきた午後5時45分から頑張りました。 まずは、からだ測定。 重心 : 左:48.4…

  • カップヌードルごはん(日清食品)&Wiiフィット58日目

    こんばんは! Wiiフィット58日目です。 ちょっと、更新時間が遅れてしまいました。 今朝も、寒い! それでも、いつもの姫君を駅まで送るお仕事からスタートです。 午前7時40分起床、今日も目がかゆい。 昨夜飲んだ薬が、切れかけているようです。 新聞読み、アメブロのぺタペタ、メールチェック後、午前9時55分、運動開始。 服装は1�sとし、フリースの上下に靴下履きで行いました。 まずは、からだ測…

  • サッポロプレミアム アルコールフリー&Wiiフィット57日目

    こんばんは! Wiiフィット57日目です。 今朝は、寒い! それでも、いつもの姫君を駅まで送るお仕事からスタートです。 午前7時35分起床、今日も目がかゆい。 昨夜、薬を飲み忘れたために、鼻水タラタラ、喉も痛い。 新聞読み、アメブロのぺタペタ、メールチェック、洗濯を2回して、午前11時00分、運動開始。 服装は1�sとし、フリースの上下に靴下履きで行いました。 まずは、からだ測定。 重心 :…

  • Vポテコ とん勝つ味(東ハト)&Wiiフィット56日目

    こんばんは! Wiiフィット56日目です。 今朝も、姫君を駅まで送るお仕事から一日がスタートです。 午前7時40分起床、目がかゆい。 室内だというのに、目がかゆい。 強い北風が、サッシの隙間から花粉を集中的に部屋の中に入れているような感じです。 昨夜飲んだ薬が、切れかけているようです。 昨日の洗濯物が、まだ、乾いていないので洗濯はなし。 食器洗い、アメブロのぺタペタ、メールチェックも行い、午…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なつおちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なつおちゃんさん
ブログタイトル
なつおちゃんの毎日が日曜日!
フォロー
なつおちゃんの毎日が日曜日!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用