chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
koharubiyori0819’s diary https://koharubiyori0819.hatenablog.com/

趣味の手芸作品や日常の事などを書いています。

手芸好きです(編物・レース・クロスステッチ・ビーズets) 韓国・台湾ドラマにハマり、日本のドラマやアニメを見るのも好きです。 あとネットや音楽を聴くのも好きです。 今のオススメは東方神起とKalafinaです。

こはるびより
フォロー
住所
広島県
出身
広島県
ブログ村参加

2010/10/11

arrow_drop_down
  • オーダーいただいたブレスレット、完成しました。

    メルカリでオーダーをいただいていたブレスレットが完成し、 先日発送して受け取りいただきました。 サイトに載せている商品の、サイズ違いをオーダーいただきました。 前回もオーダーいただいた方が、もう一度ご注文してくださいました。 初めて購入いただくかたはもちろんですが、複数回購入していただくのも、とても嬉しいです。 使用かぎ針 8号 使用糸 レース糸#40 フリマアプリ「メルカリ」で販売してます https://www.mercari.com/jp/u/874140904/ ↑こちらで他のブレスレットも掲載しています。

  • おすすめ動画配信サイト「U-NEXT」。おススメする6ポイント。

    私は、何個か動画配信サイトを利用していますが、 一番利用しているのが「U-NEXT」です。 月額料金は高いですが、興味がある方は一度、無料トライアルなどで利用することをおすすめします。 私は、ハンドメイドをしていることが多いのですが、ドラマや映画を見て楽しむのはもちろんですが、BGMがわりにしていることもあります。 私が思う、こんな方におススメ。 たくさんの作品を見たい。 雑誌や漫画も見たい。 NHKオンデマンドに入るほどではないが、NHKのドラマや情報番組を見たい。 私が思う、こんな片にはおススメしない。 月額料金をあまり払いたくない。 私が思う、メリット。 作品数が多い U-NEXTの公式…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こはるびよりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こはるびよりさん
ブログタイトル
koharubiyori0819’s diary
フォロー
koharubiyori0819’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用