chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Why?
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2010/10/03

arrow_drop_down
  • JUICE003

    最近めっきり寒くなり、人肌恋しくなってきた今日この頃。 NOELで適当に女の子と遊ぶのも良いが、それより何より 彼女がほし─────!!!!! そしてもうそろそろ… 嫁さんほし─────!!!!! っと思っていた矢先の先週の出来事、 ちょっと前に知り合った女性から 「よかったら今週末ランチでもどうですか?」 っとランチデートのお誘い!! この女性、以前参加したお見合いパーティー で意気投合、 どことなく菅野美穂に似た顔立ちといいやわらかい物腰といい かなりタイプど真ん中!! メアドを交換後しばらくメールのやりとりをし..

  • JUICE002

    この前↓コチラ↓を通じて出会った娘の話。 待ち合わせの時間に20分ほど遅れてきた彼女の第一印象… 「グリズリー岩本っ!!??」 グリズリー岩本とは美形な顔立ちに派手なメイク、 ロングヘアーを振り乱してリング上で活躍した知る人ぞ知るヒール女子プロレスラー。 ご本人ほど美形とは言えないのだが、その風貌・雰囲気・立派な体格は 往年の悪役女子プロレスラーそのものである。 「すみませ〜ん遅くなっちゃってぇ♪」 その姿からは想像も付かない鼻にかかった猫ナデ声で謝る彼女。 流行のage嬢風の服装に盛り髪&メイク、だが彼女の場合..

  • JUICE001

    以前職場にいた娘の話。 彼女はとてもフンワリとした雰囲気の可愛らしい娘で 職場で彼女の事を悪く言う人がいないくらいの愛されキャラ。 年齢は二十代前半、髪は黒髪のショートボブ、 奥二重で頬の赤みもホンノリなほぼノーメイクの顔。 服装はパフスリーブの白ブラウスにひざ丈のフレアースカート、 ヒール無しぺたんこパンプスとどちらかと言えば地味なのだが 逆にそんな儚げな感じが男性社員にもかなりウケがよかった。 そしてちょっと怯えた困ったかんじの表情で、高めの声だけど控えめで丁寧な話し方。 本当に小動物っぽくて男なら誰もが守ってあげたくなるタイプの彼女。 そんな彼女が先日..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Why?さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Why?さん
ブログタイトル
彼女のジュース
フォロー
彼女のジュース

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用