chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
イツモノスキマ https://isukima.blog.fc2.com/

オンラインゲームでのあるあるネタを1コマ漫画で描くゆるいイラストブログ。最近はESOにハマり中です。

大好きゲームでの日常を絵日記やイラストで描いてます。最近はエルダースクロールズオンライン(ESO)にハマり中。

Yone
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/09/14

arrow_drop_down
  • [FF14]試される集中力…

    最近は日課になってる4層練習。後半の練習でも前半で詰まる事も多いので、だいぶ慣れてきたと思うけど、それでもいつも緊張するし凄く疲れるので長くできないのがキツイです。立ち位置とか覚えるのに、毎回一人で「テトラ、テトラ…」「3回目、3回目…」とかブツブツ声に出してたら、うちの人に「3回目って何なん?」とか聞かれる始末wでも、お陰様でなんとか後半時間切れも見えてきたので、この勢いでクリア目指して頑張りたい...

  • [FF14]合成失敗w

    4層後半の合成ギミックは何だか目新しくて面白いけど、皆でパズルやる感じなので、うっかり近すぎて変なのが出来てしまったり、譲り合いで間に合わなかったりと、空気読み技術が問われる感じw煉獄4層後半練習を始めたものの、なかなか前半が超えられない事も多くて、練習できる機会はほんとに貴重!いつも緊張するけど、皆が一緒に行ってくれると少しは気持ちが楽になるのでありがたいです~!...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Yoneさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Yoneさん
ブログタイトル
イツモノスキマ
フォロー
イツモノスキマ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用