chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
i-cubeで家を建てる http://tyumonjutaku.seesaa.net/

i-cubeで家を建てる事になりました。初めての事だらけ。忘れない様、記録していきます。

tonton
フォロー
住所
稲毛区
出身
練馬区
ブログ村参加

2010/08/27

  • 床暖房終了

    床暖房終了しました。 今回は電気代の値上がりがすごくて、 いつも以上に高かった。 でも床暖房はやめられない。 居心地が良すぎるから。 室内管理の植物もめちゃくちゃよく育つ。 全館床暖房の良さですな。

  • エコキュート修理終了

    エコキュート修理は外のユニット内の基盤交換でした。 料金は36,575円 銀行へ振り込みました。 振込代165円。 2011年に購入した家です。 2022年の今年、11年経つと 色々起こります。

  • エコキュートの故障記録

    2022.10.7 エコキュートの表示が「シャワー残50L以下」となり、お湯使いすぎた?と思って沸き増し+2にする。その夜のお風呂がぬるく、足し湯ができない。 2022.10.8 早朝表示を見ると「U2」と出ていた。調べると 「電源電圧不良検出です 貯湯ユニットの【漏電ブレーカー】を3秒以上『切』後、再度『入』をして警報解除してください」 との事。早速やってみる。 6時間経っても「沸き上げ」「シャワー残50L以下」となっている。 リフォームに電話。長府に連絡するとの事。 もう10年経っているから、、、部品が無い???とか言わないで欲しいですね。 連絡来たら、続きを書..

  • 2階、小部屋にエアコン設置

    2011年に家を建てた時、担当さんは言いました。 「1階のエアコンのみで大丈夫です!」 いやいやいや、と2階にも1台、エアコン設置しました。 もちろん、1階のみで大丈夫なんて事、ありませんでした。 2階のエアコンもフル稼働です。 でも、2階は、小部屋に分かれてます。 ドアを開けておいても 冷気は全然流れてきません! おかげでエアコンの付いている部屋の出入り口に サーキュレーターを2台設置して 冷気を小部屋に送らなくてはいけません。 それでも寝ていて汗だくになります。 今回、2階の小部屋にも エアコン設置する事になりました!! 室外機は1階まで下ろしました。 将..

ブログリーダー」を活用して、tontonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tontonさん
ブログタイトル
i-cubeで家を建てる
フォロー
i-cubeで家を建てる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用