chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
エリザブス
フォロー
住所
岐阜県
出身
岐阜県
ブログ村参加

2010/05/16

arrow_drop_down
  • 即席コタツ in湯たんぽもどき

    こちらは即席コタツ。テーブルに毛布を被せて、湯たんぽもどきを2本入れてある。湯たんぽもどきとは・・・以前、百均(Seria)で買った2ℓのこのボトルに、70℃ぐらいのお湯を入れて、プチプチの断熱シートに包んで、テーブルの脚に並べて置いてあるだけさ、ハハハ🤣これ、結構保温効果あるんだぞ留守中のストーブは危険だしさ、暖房代もバカにならんしさ・・・これなら、危険もないし、ぬっくぬくで良いわ。みんにゃ、入れ替わりで入っております🤭不思議と我が家のニャンズは、このプチプチ湯たんぽに興味なく、悪戯しない。また、水曜日・木曜日と、かなり強い寒気が流れ込みそうだから、私が仕事で留守の間は、これで寒さは凌げるかな?即席コタツin湯たんぽもどき

  • 名残惜しいけど・・・

    ヤマトくん、それは近過ぎるのでは🤨でも安心安心。これは新しい石油ファンヒーター😄今までのは、まだ完全に壊れた訳では無いけど、着火した直後に、火が変な音を立てて燃えるようになって。ま、それはすぐ収まるんだけど・・・でも、留守中に火事になったら・・・とか、ヤマトに飛び火したら・・・とか色々考えてたら、怖くて怖くて。ふと横を見ると、2007年製の物だった。古い古いとは思ってたけど、17年も使ってたのか、いやビックリ😮ここまで使ってると、愛着がある。今までのファンヒーターからなかなか降りようとしないシオン。そーかそーか、シオンも名残惜しいか。今までよくぞ頑張ってくれてました。ありがとう✨✨ファンヒーターとは別だけど、こちら新しい猫ベッド。以前の物は、多分チャムが居た頃から使っていた。だから、もちろん愛着があり、な...名残惜しいけど・・・

  • 寝正月。

    昨日はリオンのうちの子記念日。シオンの背中にぴったりくっ付いて、大あくびして、なんとも幸せそうなリオン🥰君たちのお毛毛はふわふわで、喉のゴロゴロ音は心地良くて癒し✨私は思いっきり寝正月。ニャンズとダラダラ寝正月。・・・実は年越しインフルエンザ・・・🤒31日から咳と発熱。1日の朝には38.8℃になり、救急外来に行き、インフルエンザA型と診断された。体中、痛くてだるくて、結構かなりしんどかった。地震、私の地域も長く揺れて、逃げた方が良いのかと思ったけど、身体がエラくて動けず・・・もしも、もっと大きな揺れが来て、避難をしないと行けない状況になった時、こうゆう場合って、どうすれば良いのか?と心底考えた。早く地震が収まりますように。寝正月。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、エリザブスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エリザブスさん
ブログタイトル
erizabusuのつぼ
フォロー
erizabusuのつぼ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用