chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
エリザブス
フォロー
住所
岐阜県
出身
岐阜県
ブログ村参加

2010/05/16

arrow_drop_down
  • ん?

    ん?チャオちゃん、そこで何してんのかな?なんか可愛いぞ(*´艸`)揃えてる手がまた可愛いよね多分、誰かに飛びつこうか?と隠れてたが、寛いじゃった。って感じかな※父・・・5/8にステント入れの手術で入院して、一週間ぐらいで退院の予定でしたが、どんどん容態が悪化して、「もう退院はさせられない。」と先週の日曜日(5/21)に主治医から連絡があった。癌の進行が想像以上に早く、もういつ何時どうなるか分からないといった状況。その話を聞いた直後は、ずっと悶々としていたけど、少しずつ気持ちの整理が出来てきて、この一週間が過ぎた。父が少しでも楽に・・・もう覚悟は出来ている。そして覚悟が出来たら、またこんなに可愛いニャンズが目に飛び込んでくるようになった。いや、ずっと癒されてたし、可愛いくて仕方がなかったよ。ただ、『写真を撮...ん?

  • One☆彡

    リビング猫ワン子ちゃん。5/18(木)16:00前に永眠致しました。17歳10ヶ月。大往生でした大好きな母が傍に居たので、安心して眠るように逝った様子。私が仕事から帰った16:10には、息を引き取っていました。母も寝てるとばかり思っていて、かなりビックリしておりましたが・・・今年に入り、食べなくなっても、また復活したりしてました。GW中、母が不在(入院中)の中、食べなくなっていたので、強制給餌をして、とりあえず復活。5/10に母が退院してきたので安心したのか、最期は眠るように逝きました。ワン子が我が家に来たいきさつ。たまたま劇団うりんこにピアノ伴奏の仕事に行き、ワン子を保護した人が必死でシリンジでミルクをあげたり、排泄したりしていた。でも、排便が出来ないと困っていた。里親募集をしておりましたが、話の流れ...One☆彡

  • 12歳になりました。

    5/7はヤマトの誕生日。12歳になりました。10歳越えてから、食べてもなかなか身にならなくなってきて、ガリヤマくんになっております。食べてはいるんだけど、歯も悪いせいもあり、お腹満腹まで食べれてないのもあるかな?本猫も考えて、チョコ食いしてるけど、成長期真っただ中の若ニャンズが残ってるゴハンを平らげちゃったりすると、チョコ食いしたい時に食べれない。という環境の原因もあるかな?と思ったり。ま、元気なんですけどね、丸ヤマくんにまた戻って欲しいので、カロリー高めの高齢猫用のゴハンを、お湯でふやかして、トロトロにして、時間の合間に舐めさせている。チャムお父ちゃんみたいに長生きしようね12歳になりました。

  • 濃厚なGW

    お久しぶりでございます。コチラ新しいPCでございます。以前と同じLAVIEです。でもモデルはCorei5なので、とにかく開く速度が速い。軽い。今までのは相当重く遅い。それに慣れっこだったけど、どうやらそれもモデルによってということが判明した。知り合いというか、座うたざの座長の本職は、PC関連の仕事が本職なので、名古屋から家までは遠いけど、購入から設定まで、お任せで全部やってもらっちゃったいやぁ~~~普通の有名な電気屋さんで購入してたら、2~3万は高くなるこのモデル。通販で購入してもらったので、私が望んでいた金額で納まった。助かった~~~さて、このPC設定は4/29に無事に終わっていて、私のGWはのんびりとこのPCをいじりながら過ごそうと思っていた。が、実はとんでもない事態が起こっていた。というか今も継続し...濃厚なGW

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、エリザブスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エリザブスさん
ブログタイトル
erizabusuのつぼ
フォロー
erizabusuのつぼ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用