グッピーの養殖販売を主力としているまっちゃんの主観なのですが、 一般的な熱帯魚店とグッピー専門店とは価格設定が違ったりします。 違って当たり前で前者はグッピーが売れなくても他でカバー出来たりしますので、 グッピーが売れなくても強気なブランド価格で通せるかも知れませんし、 販売のみを追求されているショップなら低利益で数を売る商売もございます。 どうしてもお求めやすい価格設定を付けざるを得ないのがグッピー専業専門店なのですが、 専門店のアクステではグッピーのみを常時まんべんとなく売れてくれる必要がございます。 この常時まんべんとなくと言う言葉に大きな意味がございまして、 たま~に程度の単発で高価格グッピーが売れてくれるだけではアクステの運営が出来ないのです。 なので当然ま、売れなくてもいいやの価格設定の品種は存在させにくい側面がございます。 今の時代は販売スタイルも多様化し..
「ブログリーダー」を活用して、まっちゃんさんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。