chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kobaの100万円日記 Season2 http://koba100man.seesaa.net/

稼げないアフィリエイターkobaが100万円貯金したりアフィリエイトの成果報告をしたりするブログ。

koba
フォロー
住所
北区
出身
北区
ブログ村参加

2010/02/17

arrow_drop_down
  • 今日の一言(24.02.27)

    どうもkobaです。 まともに記事書いてる暇がない、というか休みになると相変わらずグダグダになってしまう〓 2月ももう終わえるけど、いい加減九州旅行書きたい。てか書け自分〓 とりあえずお茶にごしの更新。 親父のラパン受け取り完了。 親父はだいぶ喜んでいるようでした。 任意保険は行ってなさそうに見えたんだけど大丈夫かいな。 新NISA始めたいなと思って取りあえず楽天証券で口座開設。 楽天銀行に20万ほど…

  • 1月の貯金収支

    ども、kobaです。 家に帰るとだらけてしまうので、今回も仕事帰りに車の中から更新。 てかいい加減九州旅行続き書かないと、もう1年経ってしまう…月日経つの早すぎませんか〓 とりあえず1月の貯金収支を。 収入:360,580 支出:402,688 差引:-42,108 ■本業 警備が15.6万、新聞が7.4万。 今年も赤…

  • 今日の一言(24.02.15)

    どうもkobaです。 気が付けばもう2月の半ば、早いなぁ。 そういえば正月から従妹とずっと交換日記状態でLINEのやり取りしているんですが、バレンタインのバの字も出ませんでした…悲しい〓 ダニー君のヤフオク出品は一通り終わりました。 売上はざっと30万近くでしょうか? 1つ頭のつの部分が折れてて、返品してきたのがありますが、また再出品しないと。 モコは帰ってきました。まぁ相変わらずです。 あと父親が…

  • ROOXを借りた

    どうもkobaです。 前回車ぶつけた、と書きましたが修理に出してその間に借りているROOXのお話でも。 自分の乗っている車は日産のモコで、中古で購入したもの。 仕事が終わって帰る時に、現場の資材が後ろにある事を忘れてバックしたため、ガツンとすごい音が。 車は動くもののタイヤからはガリガリ言ってるし、タイヤの後ろ部分が当たってるのかなと思い、内側にあるタイヤカバーらしきものが取れたのでそれを後部座席に乗…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kobaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kobaさん
ブログタイトル
kobaの100万円日記 Season2
フォロー
kobaの100万円日記 Season2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用