chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kobaの100万円日記 Season2 http://koba100man.seesaa.net/

稼げないアフィリエイターkobaが100万円貯金したりアフィリエイトの成果報告をしたりするブログ。

koba
フォロー
住所
北区
出身
北区
ブログ村参加

2010/02/17

arrow_drop_down
  • 今日のひとこと(23.05.28)

    ども、kobaです。 ・2週間連続で香川遠征 ・うどん食ったけど、香川のうどん屋って量がはなまるうどん基準なのかね、大頼むとめっちゃ多い ・遠征はオンゲキ、ゲーセン巡ってオンゲキやって、状態をWikiにアップ、の繰り返し ・まぁ7時くらいに実家行ったので4件くらいしか回れなかったけど ・明日は雨で仕事中止だろうから旅行記本当にやろう(←まだ手付かず) という訳でまた次回〓

  • 今日のひとこと(23.05.19)

    ども、kobaです。 ・警備の仕事、雨で中止〓 ・家に帰ってdアニメで「月曜のたわわ」を見る。 ・原作と違ってアイちゃんがやたらあざといんよね、なんだろう「こうしとけば視聴者喜ぶやん」みたいな展開が多いというか。 ・あと原作見てからだとオリジナルなたわわ女子が結構出てくる、事務トレーナーとか、歯医者の歯科助手とか。 ・そのあと懸案だったLenovoタブレットに入っている「ときめきアイドル」のデータがF…

  • 鳥取島根行ってきました。

    ども、kobaです。 前回京都行くって書いたんですが、途中から気が変わって山陰を横断していました。 主にゲーセンまわってオンゲキというゲームの設置情報をWikiサイトで更新するという事をやってたんですが、なかなか楽しかったです。 これといったトラブルはなかったんですが、新聞の休刊日と警備の休みを両方取った事であわてて帰る必要もなく、帰ったら夜中の1時、翌日も遅くまで寝ていました…だらだらし過ぎて相変わ…

  • 今日のひとこと(23.5.13)

    ども、kobaです。 ・警備の仕事、置き場と現場の距離が遠くて、重機移動とかで歩くもんだから足が痛い〓 ・車屋から電話。処分する車の車検証がないという事で家に置いてたのを車屋へ持って行く ・自動車税、今年も7,200円だった。あれ何年以上から上がるんだっけか(買い換えたから来年も一緒だけど)。 ・役所がキャッシュレス決済対応してくれてだいぶ便利になったけど、クレカとQR決済のみ。何でカード型電子マネーをか…

  • 今日のひとこと(23.5.11)

    ども、kobaです。 まともに記事を書こうとしたら写真整理だの、情報の確認だの色々下準備がかかって結局更新頻度が落ちるので、単純に思った子事を書き込むカテゴリ「今日のひとこと」を追加しました。 という事で、旅行記がはかどらないので、更新頻度稼ぎで短文記事アップしていきます。 んで、今日。 GW前に買った新しい車の足回りとカーステレオが流用されて以前の車っぽくなって帰ってきました。 どうしてそんな事…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kobaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kobaさん
ブログタイトル
kobaの100万円日記 Season2
フォロー
kobaの100万円日記 Season2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用