chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kobaの100万円日記 Season2 http://koba100man.seesaa.net/

稼げないアフィリエイターkobaが100万円貯金したりアフィリエイトの成果報告をしたりするブログ。

koba
フォロー
住所
北区
出身
北区
ブログ村参加

2010/02/17

arrow_drop_down
  • とりあえず現状報告

    ども、kobaです。 また10日ほど期間が開いてしまいました。 週1更新もなかなか厳しいですなぁ。 とりあえず軽く書いておきます。 ・金沢旅行の記事アップ予定 ・ダニー君の荷物やっと発送 ・GWは会社のマルちゃんと福岡→大分旅行の予定 ・気がついたらPretty Girlsのソリティア延々とやってる ・親がカーリース申し込みたいとか言ってきた ・健康診断は右の視力が0.4→0.6と少し上がった などなどのネタが頭の中…

  • 2-3月の貯金収支

    ども、kobaです。 気が付くとまた2週間ほど空いてる〓 実は今石川県金沢市に来ています。 金沢駅付近のAPAホテルでこの記事書いてます コロナが落ち着いたのと、警備の仕事もないので新聞…

  • 運がつく(悲)出来事

    ども、kobaです。 また日も開いてしまったので軽めの更新。 今日も朝から新聞配達。 天気は晴れててさほど寒くなく割と快適に配達していたんですが、角を曲がった瞬間突然 ベシャベシャ! という音と共に何か液体のようなものが付く感じがしました。 服を見ると何やら茶色い液状のもの…鳥の糞か!! 上を見ると電線にカラスが止まっていました…あいつの〓か〓 取りあえずバイクから降りて状況を確認。 直撃を食…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kobaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kobaさん
ブログタイトル
kobaの100万円日記 Season2
フォロー
kobaの100万円日記 Season2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用