chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
〜子ども料理教室〜Happaの食育日記 https://blog.goo.ne.jp/midorinohappa_001/

小中学生の食育料理教室Happaです。 食育指導士の食への思いをお伝えします。

沢山のお料理好きな子どもたちの中で楽しい日々を過ごしながら、普段のレッスンでは伝えきれない熱い思いをお届けできたら、と思っています。

みどりん
フォロー
住所
城南区
出身
城南区
ブログ村参加

2010/01/19

arrow_drop_down
  • 2020/08/05

    福岡の子ども料理教室Happaのみどりです。コロナでなかなかお料理教室もできなかったりしますが、少人数で感染対策しながらまたやり始めました。なるべく個々での作業が多いように今回はにらまんじゅうもものゼリーとうもろこしごはん削り立て鰹節で梅とワカメのスープニラ…ちょっと大きすぎやしないかい?包めんよー💦鰹節はね、世界で1番硬いたべものなんだよー男子は特にハマりますよね〜本能的なものでしょうか?カンナを見ると血が騒ぐ?的な?あ、あくまでも私の主観です。にらまんじゅうのプリーツそれぞれの表情がありますが体験するってことが大切。正解はなくていいと思う。美味しいって言ってもらえる喜び作ってみて見えないところの大変さを感じることは優しさを育むと思う。なにより料理って楽しいよね!2020/08/05

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みどりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みどりんさん
ブログタイトル
〜子ども料理教室〜Happaの食育日記
フォロー
〜子ども料理教室〜Happaの食育日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用