chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 開校予定の…

    この秋…家の近くに開校予定のインターナショナルschoolの建設が着々と進んでいます。https://istimes.net/articles/1334ハリーポッターの撮影でも使われたイギリスのラグビー校の姉妹校です長年、駅までの近道として使わせて頂いている千葉大農場内の通路は雰囲気が変わりつつあります。20年位前(笑)💦は校門前で学内で作った野菜の販売もあったり…今まで校内には長靴作業着姿の研究生も見られ…栽培された新鮮な野菜や果物販売所や…東洋医学の針灸院もあり…この牧歌的雰囲気が大好きだったワタクシには、この変わりゆく様子に、感動とともに寂しさもぬぐえません。。。(上記施設は反対側のこんぶくろ池寄りに移動してありますが😅)完成予想図は⬇️参考:三井不動産HPグローバル...開校予定の…

  • 新しい春に

    ジムでの格闘技系とZUMBAのクラスの後…美容院でのトリートメントをしてもらい…チャリでなびく髪がサラサラで気分がよく…公園経由で一人お花見して帰宅。週末のヒトの多い時を避けて咲き始めた桜をめでてまいりました。新しい春に蕾を開いた桜は…清んだ青空に映えて…新鮮でみずみずしく愛らしいく、ワタシの心も浄化されていくような気持ちになりました。がんばれワタシ…冷静な判断力で広く強い心を失わないように…やれる…やります🌸新しい春に

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、thiramisaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
thiramisaさん
ブログタイトル
Sing Out!
フォロー
Sing Out!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用