chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日が暮れぬうちに http://ookomachi.blog22.fc2.com

山歩きの話題と、好きなハーブや家庭菜園・ペットのことなどを気ままに書いています。

何にも気を使わないで、気ままに楽しく過ごせるようにしたい!30年かかわってきた仕事を辞め、全くの異業種に飛び込んで得た楽しい毎日。人生って変えられるものなんですね??

redtalecat
フォロー
住所
川俣町
出身
川俣町
ブログ村参加

2009/09/12

arrow_drop_down
  • 梅雨:庭を飾る花々

    柏葉紫陽花(カシワバアジサイ)紫陽花ミニのつるバラ挿し木して2年目で、たくさんの花を咲かしてしれた。2013年5月、つくば市で見つけたパッションフルーツの苗木を持ち帰り、6年目。今日2輪咲いていた。冬は鉢にもどして室内で越冬し針先に外に出す。摂氏6度以下には耐えられない南国フルーツであるが、毎年が楽しい。...

  • いつかはミラーレス一眼・・・凄い!

    写真撮影が好きで、骨董品化しているカメラがまた一つ増えそうだが、、、捨てられない。断捨離実行中の細君には目障りかも知れないが、・・・捨てられない。趣味というか生活の一部である登山を2年ぶりに再開し、いつももショックや雨にも強靭なデジカメを持って歩くのだったが、ファインダーがなくで、液晶パネルを見ての撮影。高齢化を感じてしまった。・・・見えにくいというか、見えない。フィーリングでシャッターボタンを押...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、redtalecatさんをフォローしませんか?

ハンドル名
redtalecatさん
ブログタイトル
日が暮れぬうちに
フォロー
日が暮れぬうちに

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用