chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 慶良間 ダイビング

    慶良間は世界でも有数の透明度と、珊瑚礁に恵まれた海に囲まれた慶良間(ケラマ)諸島。那 ここ慶良間でのダイビング、透明度が高く、とってもきれい。 覇から高速クルーザーで約40分ship、渡嘉敷島の東北に浮かぶ島々の一角にある無人島。 こんなきれいな無人島でダイビングするのは、人生でもほんといい経験になるよー

  • 青の洞窟 ダイビング 口コミ

    青の洞窟でのダイビング、もうほんまに海の青がめっちゃ青くて、感動しまくり。 足つかないところで泳いだことなくて、ちょっとビビッてたけど、あの風景をみたら、怖くなくなったよ。 ダイビングもシュノーケリングも楽しむことができました! 青の洞窟に一緒にいった友達もあの洞窟の青色も言葉にならないくらいの感動だったって。 青の洞窟、沖縄の海でのダイビングはサイコーでした。

  • 沖縄でダイビング・恩納村

    恩納のダイビングポイントはどこも透明度が抜群でときには40mを超えることもあるようだ。 恩納の主なポイントは、有名な万座ドリームホール。 真っ白な砂地に広がるサンゴ礁。 断崖絶壁のスーパードロップオフまで地形に富んだ地形で楽しむダイビングはさいこー 恩納のダイビングスポットは沖に向かって延びるいくつもの根の間は狭い水路になっている。 石の壁の間を泳ぎ小さなトンネルをくぐったりながら沖にで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、沖縄ダイビングマスターさんをフォローしませんか?

ハンドル名
沖縄ダイビングマスターさん
ブログタイトル
沖縄ダイビングランキング
フォロー
沖縄ダイビングランキング

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用