chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジェニーとテイラーの日々 http://jennyandtaylor.seesaa.net/

既婚バイのジェニーと、彼女のテイラーの日々。 出会いから綴っていきます〜。

ジェニーは既婚。 それが足かせになって、これから先の未来が見えにくい私達。 明日はあるのか? 明日はないのか? でも、死ぬときはテイラーに見取られたい…。 ともすれば「ご法度」な恋愛ですが、 ジェニーとテイラーにとっては純愛。 苦境の中も耐えてみせます! いつか絶対テイラーと一緒になるんだもん! ジェニーとテイラーのオバカな日々のほうが多いですが…^^;

ジェニー
フォロー
住所
豊中市
出身
長崎県
ブログ村参加

2009/06/21

arrow_drop_down
  • あれ、ちょっとイイかもしれん。

    テイラーと実際に会った後も、楽しくメールの交換は続きました。 ただ、もちろんバンドメンバーとして。 着々とバンドメンバーも揃い、まずは顔合わせということでみんなで食事に行くことになりました。 ジェニーは案外チキンなので、テイラーに一緒に待ち合わせ場所まで行ってもらうようにお願いしました。 駅でテイラーと待ち合わせて、みんなとの待ち合わせ場所へ向かいました。 メンバーはFTMの子(今でも仲良しです)、バイネコの子が3人。 レストランに入って、それぞれ自己紹介を… テイラーは確か、テーブルを挟んでジェニーから見て右側に座っていたと思います。 ひとりず..

  • テイラーとの出会い その2

    さてさて、テイラーと会う事になりました。 ジェニーはそれまで掲示板を通して知り合った人と会うという事はなかったので、 ちょっと緊張… テイラーの指定した駅まで行って、ウロウロしてたらテイラーから電話が。 「どこにいますか??」 ジェニーは 「ニット帽をかぶって、紫のジャケットを着てます」 と告げると、テイラーは車から降りてきてくれました。 「は、はじめまして…」 テイラーは 「とりあえず、車に乗る??」 と聞いてきたのでちょっとビックリ。 てっきり駅の近くでお茶でもするものかと思っていたので。 ただ、案外断れない性格のジェニーは..

  • テイラーとの出会い その1

    テイラーとの出会いは、実は「彼女として」ではありませんでした。 高校時代からずっとバンドをやっているジェニーですが、 仕事もひと段落ついたところでバンドを立ち上げようと思いつきました。 今まではノンケの子とばっかりバンド組んでて、 なかなかカムできずに面倒な思いをしてました。 そこで考えたのが・・・ 「ビアン・バイだけでバンドを組んでしまおう!!」 早速出会い掲示板にバンドメンバー募集の書き込みを。 数日後、初めてバンドメンバーの書き込みを見てメッセージを下さった方がいました。 それがテイラーです。 テイラーは..

  • ジェニーとテイラーについて。

    ジェニーと申します 人にはおおっぴらに言えない純愛をしている私ジェニーと、彼女のテイラーの日々を綴っていきたいと思います。 まずは自己紹介から… ジェニー 裂27歳。ビアン寄りバイのネコ。 裂血液型:O型 裂性格:大雑把、妙に楽天的かと思いきや妙に神経質、結構男勝り。極度の照れ屋。 裂長所:リーダーシップがある。度胸がある。 裂短所:言葉遣いが悪い(テイラーによりかなり矯正されました)、気持ちを言葉に表せない。ぶっきらぼう。 裂似..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジェニーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジェニーさん
ブログタイトル
ジェニーとテイラーの日々
フォロー
ジェニーとテイラーの日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用