chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
JPA認定校 Atelier Lovenest https://blog.goo.ne.jp/aihitachi

教室案内、料金案内など詳細があります。

プリザーブドフラワーアレンジ教室です。興味のある方、趣味で習いたい方、教室開校されたい方、御参加お待ちしています。

ひたちあい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/05/22

arrow_drop_down
  • オーダーを承りました。

    短期で働いている職場の人から、前の職場の女性が結婚されるということで結婚祝いをとオーダーをもらいました。後ろ前なんか、年齢もだいぶ上の方の依頼で、すごく緊張した。。。本日無事納品でき、その足で宅配便で送っていました(笑)幸せな家庭を過ごされることをお祈りいたします。オーダーを承りました。

  • 期間限定ですが委託販売をしました。

    8/22~10/22まで名古屋市中区大須4-2−553Fabc500en大須店にてAtelierLovenestの商品を置かせてもらってます。初めての試みの商品を取り揃えております。金額も比較的に提供させていただいております。アーティフィシャルフラワーブレスレット500円プリザーブドフラワーピアス500円プリザーブドフラワーミニアレンジ500円小瓶で作りました。飾るに邪魔にならない大きさです。(高さ7センチ直径4センチ)プリザーブドフラワーリング500円他何種類かありますので是非ご覧下さいませ!初めての試みでどうなるのかわかりませんが期間終了まで全力を尽くしたいと思います。是非中区大須、矢場町、栄近辺にお立ち寄りの際はぜひabc500en大須店さんにも足を運んで下さい。よろしくお願いします♫様々なハンドメイド作...期間限定ですが委託販売をしました。

  • もうすぐ、母の日ですね

    GWも終わり5/10は母の日です。プレゼントは決まりましたでしょうか?今年は自分の進退をどうしていこうか考えている最中であります母の日用のアレンジは販売を考えておりませんがcreema.jpこちらのサイトで数点用意はしてます。今回は会社の同僚から、母の日のアレンジのオーダーをいただきました。お母様は緑や黄色が好きということで作らさせていただき6日のお昼に納品させていただきました。依頼していただいたかたから好評をいただき、私も作った甲斐がありました。お母様に喜んでいただければと思います。一方、私は母に花束を作りました。花屋で勤務していた割にはあまり得意はなく、いささか迷ってしまったんです。スパイラルがあまり得意ではなく。とりあえず出来たので母には渡しましたけど母は喜んでくれたのでまあ、良かったことにします(笑)5...もうすぐ、母の日ですね

  • ホームページ移行と新企画

    ホームページを移行しました。http://atelierlovenest09m.wix.com/atelierlovenestこちらになります、よろしくお願いします。あと、クリエーターさん手作り作家さんの商品をネット販売しているサイト【Creema】(クリーマ)さんのでも、出店させていただくことにしました。自ホームページとは違うアイテムを載せていこうかなと考えております。アイテムはまだ3アイテムですが、これから増やしていこうと思います!ホームページ移行と新企画

  • 母の日のアレンジを販売致します

    5月11日(日)は母の日です。お母様へのプレゼントは決まりましたか?私は今年は、大好きなビールでもあげようかと考えております!今回はこの2種類をご用意させていただきます。普段、料理選択買い物に忙しく一日を過ごしてるお母様へ感謝を込めて、プレゼントにいかがですか?尚、GW前に新商品を出させていただきます。商品の提案だけは毎日浮かんでます(笑)母の日のアレンジを販売致します

  • HP商品掲載し直しました

    こんばんわ私は本当に写真は苦手で・・・ちょっと、他方面から指摘を受けたので再度掲載し直しました。HPも改良し(フォーマットが決まってるので限界がありますが・・・)皆様、もしよろしければ、ご覧下さいませ。http://atelierlovenstflower.web.fc2.com/HP商品掲載し直しました

  • 雑貨商品を作ってみました。

    今回花瓶のような一輪挿しのようなものを作ってみました。数量限定品なのでチェックしてみてください。種類は一種類ですが、違うバージョンも作成中です・来週末あたりには、母の日のアレンジも販売いたします。出来たらまたホームページをアップ致します。http://atelierlovenstflower.web.fc2.com/雑貨商品を作ってみました。

  • HPの商品を作り直しました。

    昨年末から、商品作成についていろいろ見直しておりました配信でいろんな方からいろんなヒントをいただき、とっても感謝しております。今年初めにその配信でもいろいろあり、その私は自身の配信や様々な方の配信からは足を遠のくようになりました。いろいろ悩んだ末、私にとって何が大事か。今考えるべき時期なのではないか。そう考えた結果です。ですが、1年という短い間でしたが、楽しかったですね。というわけで、今回、今年の初めから作り直していたものです。時間かかってしまったのは、私自身、今花屋に勤務しており、生活リズムを取り戻していたのでこんな時期になってしまいましたが、ようやく、第一弾という感じです。ぜひ、ホームページをご覧下さいませ♪http://atelierlovenstflower.web.fc2.com/HPの商品を作り直しました。

  • 空き瓶で花瓶なんか作っちゃいました。

    空き瓶で花瓶なんか作っちゃいました。昨年末にひっそりワインの瓶をブーケフォルダーのようなものを作ったりしました。ブーケフォルダーにもOK花瓶でもOK花瓶に水を入れるとき、リボンが水に濡れるというのが難点ですが。。。ブーケフォルダーと使用する際は、ワインの瓶にビー玉、小石、おはじきなど錘となるものをいれるといいですね。空き瓶で花瓶なんか作っちゃいました。

  • HPの商品を作り直してます

    2月中頃から、なんかHPの商品がイマイチかなと自分で感じ。今、考案をし直しております。幾つかは修正し、直しました。あとは、中々いい案が浮かばず。というような状態ではあります。近日公開できるように努力はしております。行き詰まって、また、誰得でもない動画を作ってしまいました。ちなみに、これは生花で作ったアレンジです。春色のアレンジです。http://www.nicovideo.jp/watch/sm22906356こちらは昨年の6月に作ったひまわりメインのアレンジです。http://www.nicovideo.jp/watch/sm22908454実は、動画をもう一本作成中です。HPの商品を作り直してます

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひたちあいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひたちあいさん
ブログタイトル
JPA認定校 Atelier Lovenest
フォロー
JPA認定校 Atelier Lovenest

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用