chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マリコの節約インテリア https://blog.goo.ne.jp/mis-mariko

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。ポプリを使ってリースやアレンジも作ってます。

手作り大好きです。本を読むことも大好きです。色々挑戦もしています。

マリコ
フォロー
住所
徳島市
出身
徳島市
ブログ村参加

2009/04/09

arrow_drop_down
  • ドライフラワーを額に飾る

    100均で買ったドライフラワーをそのまま額に置いただけの簡単アレンジです。バックの用紙も英字新聞や和紙にしてみたのですがしっくりこなくてそのままの台紙を使いました。フォトフレームの英字が見えています。(^^;どこかふんわりした雰囲気が好きです。もう何点か作ってみようかと。ここのところパソコンのご機嫌が悪くてやっと写真を取り込めました。色々思うことはあるのですがなかなかアップできません。(涙)ままぼつぼつと、でしょうか。クリックして頂けると嬉しいです。にほんブログ村ドライフラワーを額に飾る

  • 夏に美味しいものを

    かなり暑い日が続いています。出来るだけ美味しいものを美味しくいただいて元気にと思っています。じゃがいもをワカコさんからもらったのでポテトサラダにしてみました。こちらもワカコさんが使い方がよくわからないとかでもらいました。普通に豆腐とわかめの味噌汁を作ってみましたが美味しかったです。他にも美味しいものが作れそうだと思ってます。最近ご近所さんからトウモロコシやスダチを頂きました。スダチは文句なく美味しい食材で色々な料理に掛けています。トウモロコシもラップにくるんでレンジでチンするだけで甘くて美味しかったです。色々食事も工夫してはいるのですがこの暑さで旦那様は軽い熱中症になってしまいました。一日仕事を休んですぐに回復しましたし、食欲はあったので安堵しました。私は日によって食欲があったりなかったり、身体のだるさは...夏に美味しいものを

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マリコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マリコさん
ブログタイトル
マリコの節約インテリア
フォロー
マリコの節約インテリア

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用