chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
糖尿病は治るダイエットblog https://blog.goo.ne.jp/zitenshadeyaseru

ウォーキングやジョギング、ステップ運動もやって血糖値や血圧や色んな数値を下げてます。

健康診断で医者から「大変な事になってますよ」と言われたのがきっかけでダイエットを決意。ウォーキングやジョギング、エアロバイクのペダルを踏んで、色んな数値を下げるべく、日々奮闘中です。自転車で散策し、行った先の写真と共に紹介しています。ダイエットに役立ちそうな物を使った感想も書いていますので、参考にして頂ければと思います。

若葉みどり
フォロー
住所
大田区
出身
大田区
ブログ村参加

2009/03/15

arrow_drop_down
  • なんだかカワイソウになってきた

    ラジオ番組の大喜利的なコーナーに試しに送ってみたんですよ、メールでネタを。毎週1回の放送に3週連続で送って3週とも全部で採用されて、オモシロイともらえるステッカーも3枚ゲットです。その番組で没になったからとグチをSNSに書き込む、例のユーモアのセンスが無いオジサンがいましてね。以前は私に、「大喜利くらいで採用されたからってイイ気になるなよ」なんて名指しで書き込んでいたクセに、自分が没になると、未練たらたらでグチを書き込むんですから、もはやアホの見本みたいなもんです。番組の最後でラジオネームだけ読まれたのもかすっているとカウントしているみたいですが、そういうのは「没」って言うんですよ。なんだかカワイソウになってきましたが、これからも私のラジオネームを聞かせてあげるつもりです。なんだかカワイソウになってきた

  • 迷惑です!

    誰にも迷惑をかけていないだろう。だからオレは好きなようにやるんだ。一番迷惑なタイプの人が良く言うセリフです。その存在や言葉が他人には迷惑なのを全然気にしていない人がいます。一人でオトナになったワケでは無いでしょう。ワカランチンの人が一番迷惑です。迷惑です!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、若葉みどりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
若葉みどりさん
ブログタイトル
糖尿病は治るダイエットblog
フォロー
糖尿病は治るダイエットblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用