chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
内職手作業日記〜社内失業中〜 http://mitipapa.seesaa.net/

低所得サラリーマンが、妻の内職を手伝いながら日常を綴っています

内職の内容、日々の日記を更新しています。アレルギー性紫斑病の闘病についても書いてあります。

みっちーパパ
フォロー
住所
天白区
出身
中川区
ブログ村参加

2009/03/16

arrow_drop_down
  • 今年の自分を振り返る2010(3)

    アニョハセヨ どうも、朝が最近とても辛いパパです。 最近、妻が韓国ドラマのDVDを朝までを観てます。 さて、今年の自分を振り返るパート3 7月〜9月のお話です。 マンション周辺の掃除の時に、側溝のフタを持ち上げ 指を挟んでしまう失態を行ってしまった。 ツメの下には内出血を伴い、その後ツメの下が緑色に なるという現象になりました。 「

  • 今年の自分を振り返る2010(2)

    ナマステ、こんにちは 珍しく、3日連続の更新です。 フライング気味で、今年を振り返っています。 先回の続きで、今年の悪かった事を。。。 ◆体調面 1、全身の痛み、体の制御不能 <…

  • 今年の自分を振り返る2010(1)

    ナマステ、おこしやす〜 珍しく、2日連続の更新です。 フライング気味で、今年を振り返ってみる事に。。。 今年は、全体的に悪かった1年だったと感じたので 数回に渡って、悪かった事をまとめてみます。 最後は、良かった事で終わりたいので。。。 ◆体調面 1、全身の痛み…

  • アレルギー性紫斑病について回答

    5ヶ月ぶりの更新です。 とある方から、アレルギー性紫斑病(アナフィラクトイド紫斑病)に ついて質問を受けたので、その回答をしたいと思います。 ※次男の体験から回答しているので、医学的な根拠ではありません ◆再発しますか? 主治医の先生曰く、人それぞれだそうです。 1回だけの場合、数回に渡って発症する人もいます。 次男坊は、後者の方でした。 ◆原因は何ですか? 原因は、不明です…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みっちーパパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みっちーパパさん
ブログタイトル
内職手作業日記〜社内失業中〜
フォロー
内職手作業日記〜社内失業中〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用