chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
内職手作業日記〜社内失業中〜 http://mitipapa.seesaa.net/

低所得サラリーマンが、妻の内職を手伝いながら日常を綴っています

内職の内容、日々の日記を更新しています。アレルギー性紫斑病の闘病についても書いてあります。

みっちーパパ
フォロー
住所
天白区
出身
中川区
ブログ村参加

2009/03/16

arrow_drop_down
  • 接続方法の悩み

    どうもどうも、社内失業中のみっちーパパです。 手作業内職からも最近遠ざかっております。 それはさて置き、 42インチのプラズマテレビを保有しているのですが D端子が1つしかないので、WiiとPS2の接続に 悩んでおりました。 ※今更PS2かよ!とか言わないでね(^^;) コンポジット(RCA)で接続するとボヤけて気持ち悪く なってしまったり、目がや…

  • タイヤ購入

    我が家はミニバンを所有しており、普段は妻が 使用しています。 年末に珍しく私が、ガソリンを給油しに行った際 タイヤの空気圧が少ないことに気付きました。 空気を入れながら これ少な過ぎだろ ^^; その時はそれで終わったのですが。。。 年も明けて、昼間っから親戚連中とお酒を飲んで 酔い覚ましにと、外でタバ…

  • 近況報告

    明けましておめでとうございますm(_ _)m 久々の更新ですね。 〜 近況報告 〜 ★お仕事は? やっと少し落ち着きましたよ^^ 何を勘違いしているのか、新人を大量に採用したせいで 社員のボーナス大幅カットでした;; 新人君達もやる事がない…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みっちーパパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みっちーパパさん
ブログタイトル
内職手作業日記〜社内失業中〜
フォロー
内職手作業日記〜社内失業中〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用