chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
八王子タイガー・ジェット! http://air.ap.teacup.com/tiger_jeet/

八王子の事とか、音楽とか合氣道とかバンドとかドラッグスター400とか空冷ビートルとか…そこら辺。

八王子合氣道友好会の宣伝も兼ねて登録します。車、バイク、プロレスや音楽のことなど書いてます。八王子生まれ八王子育ちの武道家気取り。ドラッグスター、赤い空冷ビートルに乗ってます。コメントなどお気軽にどうぞ。

心眼
フォロー
住所
八王子市
出身
八王子市
ブログ村参加

2009/01/19

arrow_drop_down
  • 金消契約。

    本日は、お休みをもらって「金消」でした。 「キンケシ…?」 キン肉マン消しゴムではありませんで、筋肉少女帯の方。 「キンショウ」だそうです。 正式には「金銭消費賃貸契約」と呼ぶそ…

  • いよいよお金の話に。

    本日は忙しい一日。 昨日にワクチンの二回目を摂取。 そして、本日は非常に倦怠感が強い…。 おまけにお腹の調子も悪い。 これも副反応? しかし頑張って起床して、まずは市役所の出張所へ…

  • 一気に進展。

    本日は、いよいよ。 午後から工務店さんと、新築の打ち合わせです。 ですが。 午前中にどうしてもという事で、休出。 そして仕事を終えて会社の外に出ると、入電。 不動産屋さんからで、 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、心眼さんをフォローしませんか?

ハンドル名
心眼さん
ブログタイトル
八王子タイガー・ジェット!
フォロー
八王子タイガー・ジェット!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用