chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
花のこと色々花雑記 http://8787flowers.seesaa.net/

花のこと緑のこと植物のこと。自然に咲く花、花屋さんの花、そして植物。花と植物のことを何でも書きます。

花といっても自然に咲く花もあれば、花屋さんにある花もありますね。生活と人生を豊かにしてくれる花、植物。花や植物に関することを何でも書いていきます。

8787
フォロー
住所
港区
出身
博多区
ブログ村参加

2008/12/26

arrow_drop_down
  • 画面タップで…。

    画面タップで、そのコマから変わる電子漫画も普通にあるし、漫画の絵が動き出すコミックもあり、印刷されたものではありえない楽しさもあります。ブックストアにわざわざ行くことなく、いつ、どこにいても、夜中3時であっても気になった作品を買えるのがオンライン誌の優れたメリットだと思います。今まで読んできたコミックスでは自宅内の自室の本棚の置き場にも悩んでいた人もいたのではないでしょうか。だが…

  • WEB漫画は…。

    iPhoneだけありさえすれば人気作品を読むことができます。近頃、水圧何メートルとかのスマホも販売されているので、お風呂で読書、なんて人もいるようですね。たくさんの品揃えで人気マンガがいくらでも読むことができます。まんが専門店だからやっぱり相当な数の品揃え。フリーの立ち読み出来るコミックもたっくさん。月額の登録をしたならば買ったポイントで作品を買って手に入れることができるほか、来店でも…

  • 王様ゲームや援交少女ゆか〜渋谷濁流少女〜などの人気漫画もタブレットやPCで読むことができるなんて最高ですよね…。

    「大人のオモチャ男子。」「生徒会長に忠告」「キスブルー」等、美男子同士の恋物語を覗きませんか?確実に未知のワールドが待ってる可能性が。漫画配信サイトの中には、そのタイトルを読んだ方の簡単なレビューを確かめられるものもあるのでそれを考慮しながら、購入するかやめるのか考慮してみるのも失敗の少ない選び方だと考えられます。紙の本と違いデジタルは、様々なセールやポイント制度による多くのサー…

  • 読みたいマンガがある時…。

    購入完了した漫画はAndroid携帯があったら、例えどこにいても読めます。場所を選ばず時間も選ばず、何も気にかける必要もなく読みたいマンガを読める、ということはすごくいいことです。携帯キャリアの公式サイトならばマンガ代金のお支払いも電話料金とまとめてのお支払いになっていますので、とりあえずクレジットカードの登録するのが嫌だ、って人でも安心して利用できます。紙の本では読んでこなかったジャン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、8787さんをフォローしませんか?

ハンドル名
8787さん
ブログタイトル
花のこと色々花雑記
フォロー
花のこと色々花雑記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用