chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちゃん平のぶろぐ http://blog.livedoor.jp/dj5forever/

第三回社会人落語日本一決定戦優勝!第五回落語国際大会IN千葉優勝!みなさまのおかげです!

ちゃん平
フォロー
住所
水戸市
出身
藤沢市
ブログ村参加

2008/12/09

arrow_drop_down
  • 2020年シーズン終了!

    快進撃を続けていた9月のチーム状態だったら、1つぐらい勝てたかな……それほど実力差がありました。昨年より差が開いた。完敗。大変な年にプロ野球を開催してくれたことに心から感謝。テレビでの野球観戦に救われたことが多々ありました。さあ、気持ちはジャパンカップに

  • まもちゃん寄席 ありがとうございました!

    昨日は、ほんと久しぶりのダブルヘッダーでした(^^)午前は茨城県立歴史館、午後は小美玉市の橋本旅館『まもちゃん寄席』。牛志楼くんと若大笑くんをお迎えして、二松亭三人衆自己満足の会(笑)前回、急病でドタキャンした若大笑くんのリベンジ成功(^^)これでもか!と二松亭

  • 歴史館寄席 ありがとうございました!

    本日、歴史館寄席でした!62名のお客様(^^) 寄席を実現してくださったスタッフのみなさんに感謝感激でございます。お客様にも事前申込みや検温など、いろいろとお手数おかけしました。ご協力ありがとうございます。嬉しかったぁ、楽しかったぁ。歴史館寄席 2020年11月8日(

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃん平さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃん平さん
ブログタイトル
ちゃん平のぶろぐ
フォロー
ちゃん平のぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用