chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2 http://raipeko-ahime.seesaa.net/

ビビリでメタボ猫のペコリ君と美しいメインクーンのライたん。ライたんは一足先に天使になりました。

猫ブログ / メインクーン

※ランキングに参加していません

Chikaぽん
フォロー
住所
板橋区
出身
埼玉県
ブログ村参加

2008/12/07

arrow_drop_down
  • 見張り番復活でぬくぬく

    寒い!(((p(>◇<)q))) サムイー!! せっかくの日曜日なのに朝からどんよりで、しかも雨降りで寒い! 最強寒波ですって~?!この前いきなり冬が来たように寒くなったと思ったら、昨日は20℃を越えるポカポカ陽気で今日は昨日より10度も低い真冬並みの寒さ・・・体が付いていけないですよ。 こんな寒い日はお風呂にゆっくり浸かって暖まらないと~〓 お風呂と言えば我が家のにゃんず達の見張り番がお約束なんですが、今年の…

  • 布団はすっかり冬仕様に

    寒くなりましたねぇ。もうすっかり冬ですよ!秋が無くて一気に冬が来ちゃったわ~ヽ(TдT)ノアーウ… 2週間前までエアリズム着てたのに、11/5の雨降りの日曜日からいきなり気温が下がって全身ヒートテック着用だもの。もうビックリですよ〓 寝具も10月でまだ夏の冷感ケットで寝ていたけど、そろそろ布団にしようかなと10月末頃にやっと肌掛け布団に変えたばかりだというのに、今週に本掛けに変えました。しかも布団カバーも…

  • 4年ぶりのホームパーティー

    前記事にチラリと書きましたが、先週の三連休の初日11/3に我が家でニャン友さんとウチ飲みを開催しました〓日本で初のコロナ感染者が出たとの報道があったほんのちょっと前の2020年1月に静岡のニャン友さんが1泊で遊びに来てくれた依頼なので、約4年ぶりのウチ飲みです♪ 最寄り駅で待ち合わせして、TVで良く紹介される駅前の激安衣料店をちょっと物色してからスーパーで各自のお飲み物を用意してもらっていざ我が家え~〓 …

  • あーくん11歳になりました

    三連休が終わってしまいますねぇ。この三連休はちょいと楽しいことがありました!早く記事にしたいところなんだけど、その前にこれは書かなくちゃって事があるので、三連休の話は次回に。 それでは! ワンワンワンのわんこの日生まれのにゃんこのあーくんは11/1で11歳になりました!〓〓・:゚*:・。゚ぉ誕生日(o'д')从('д'o)オメデト・:゚*:・。゚

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Chikaぽんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Chikaぽんさん
ブログタイトル
ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2
フォロー
ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用