chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
君への思いを胸に http://herknft.seesaa.net/

恋・・・それは切ない響き 届かぬ思いを断ち切るために

心に大きな穴のあいた、しがない男の物語。 その出来事は真か夢幻か。 失った大きな宝物、そしてそれにそっくりの存在。 悲しい現実を受け入れるため。 新しい道を手に入れるため・・・ 己との戦いに突き進む。

けい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/12/03

arrow_drop_down
  • 蜃気楼

    消えゆく思い・・・ 新たに芽生える蜃気楼 二つは似て非なるもの、そして非でありながら重なる朧月 研修が始まってもその子のことが気になって集中できなかった。 似てない、似てない・・・ そう思うのが精一杯だった。 しかし、考えれば考えるほどその子のことを目で追ってしまうのだった。 時おり重…

  • 出会い

    出会い・・・それは新たな物語のはじまり・・・ 俺はとある新しく設立された会社にいた。 結局、遊びとはいえこちらの会社にお世話になることになった。 その会社の研修にやってきたのだ。 研修初日。 集まったのは20〜60歳くらいまでの老若男女。 かなり変…

  • そのときから

    面接の結果は・・・合格。 当然といえば当然だが・・・ 父の顔をつぶすわけはない。 まあもっと有能なやつがいたのに俺なんかが通ったんだから、 落ちたやつは少しかわいそうかもしれない。 倍率は20倍程度だったそうだ。 まあ毎日ここに通うわけではない。 暇つぶしにはちょうどいいのかもしれない。 適当にやり過ごそう。 そのときはそう思っていた。

  • 始まり

    記憶の記録として残しておく。 その日、俺はとある会社の面接場にいた。 ある特殊な業界だ。 新規に設立された会社。 試験開始・・・ 筆記試験と面接。 筆記は問題ない・・・大きな問題は面接だ。 いよいよ面接。。。 面接官のおっさんがいろいろ聞いてくる。 記憶をさかのぼって書いているのでいささかあいまいだが、 いきなりとんでもない質問をされたのを覚えている。 終わった・・・そのときはそう思った…

  • 一応登場人物

    俺・・・俺 有紀・・・昔の恋人 圭ちゃん・・・有紀に似ている、同僚?重要人物。 アイちゃん・・・二十歳。若い。同僚。 辻川さん・・・メリケン帰りの陽気なお姉さん。 山口さん・・・三十台半ばのクールなお兄さん。 温本さん・・・ちょっと丸いお兄さん。 静ちゃん・・・40歳くらいらしいが・・・若く見えるお姉さま。 主任・・・ちょっと短期なおばさま。 武藤さん・・・60歳代のおじさ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けいさん
ブログタイトル
君への思いを胸に
フォロー
君への思いを胸に

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用