chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
AFRO FACTORY GRAPHICS http://graphicsfactory.seesaa.net/

レースゲームのペイントを俺流に染めて紹介してる変人ブログ。

アフロ
フォロー
住所
長野県
出身
未設定
ブログ村参加

2008/11/27

arrow_drop_down
  • 今年最後ね/MONSTER s15

    いゃ〜久々にブログ更新ですわぃ^^;夏休み以来?申し訳ないです・・・。 夏以降、半端なく仕事が忙しくテンション落ちぎみな日々をおくっていました。 後Forza関連で色々ありペイント率が低下してたわけで。 来年はどうなることやら・・。 では本題へ 今年最後はMONSTER s15 某SHOPのデモ車に貼ってある例のエイリアンな的なやつ。 実は某GARAGEの御方がこのバイナルが好きらしく、いつかはForzaで作ってやろう…

  • NEO PROJECT s14/コラボネタ

    とんでもなく久しぶりに更新です^^;。 仕事の忙しさと夏の暑さでヤラレてまして・・・っと言う言い訳w。 さて今回は"Midnight Blue"乙さんとの Live for Speed×Forza Motorsport 3のコラボネタです。 このネタを頂いたのは・・・いつ頃だったかな?(カナリ昔?w) 今迄、諸事情でお蔵入りになってて未公開で…

  • アメリカFD/NOS&MONSTER ENERGY

    今月は真面目に更新します・・・気力が続く限り( ̄w ̄)。 って事で取り合えずモノが出来たのでUPします。 今回はアメリカFDのENERGY仕様を。 まずNOS ENERGY Z33 オレンジボディにNOSロゴを貼っただけでも格好がつくw 後は資料見て細かいロゴを作りペタペタと貼って完成。 序に鉢巻も追加と。鉢巻が有るとそれらしく見える・・・のか?。 因みに実車はオープンだけど雨専用ってことで。(意味判らんw) …

  • HKS turbine/HKS Genesis

    相変わらず某御方のネタが解禁されんから余計なモノを作りましたよw。 この調子だと月2回の更新になると思われw。 さて今回はHKS GenesisにHKS turbineを描いたと言うネタですわ。 定番の蜂turbineもエエけど、どうせ作るなら別物がエエと思いましてメタルな蜂turbineを作ったわけで。 まずメタルなturbineはレイヤーを使いまくったよ。まぁ多少削った箇所もあるけど作りこみは半端ねぇよw。 そんなお陰でロゴは手…

  • Kasukabe Style

    ココ最近月1更新で申し訳ない^^; ForzaでデザインしたりLFSでデザインしたりと二刀流なものでw。 まぁボチボチとスキン制作も始めてますが公開は未定。 取り合えず"エロカッコエエ"物を作ったので次は"ラグカッコエエ"物の制作準備をしてますわぃ。 では本題へ 今回このネタを作るつもりは無かったのだが某御方のネタが解禁されないので仕方なく・・・なのか?w って言うか、ただの穴埋w。 なのでクオリティ…

  • SUPRA/SHA_DO Style

    今月も後少しで終わるので更新します。 しかし月1ペースで更新とかありえませんがね^^; 今回はSHA_DOのアレです・・・。サイバー的なアレですw サイバー的なデザインをTOP SECRETのSupraで作りました。 元のボディが厳ついのでカッコよすぎる( ̄ー ̄)。 それにしても相変わらずレイヤーを使いまくったお陰でロゴが手抜きですけど気になさらずにw。 それとボンネはデザイン出来ない仕様になってるのでボンネフォト…

  • Eclipse&Talon

    そろそろ1月が終わると言うのに・・・今年初めての更新で申し訳ないですw。 最近はペイントせずにランキングに夢中でw(DRIFTランキング) 上位は殆ど外人さんなんだけどウチのteam リーダーはTOP10内にww後少しでTOP3!!頑張ってねw。 本題へ。 今回はEclipse&TalonでもUPします。 2台とも同じような仕様なんでデザインも殆ど同じ。 ただ違うのはバイナルのデザインだけっと言う手抜き仕様にw。 まぁ自分専…

  • PAN SPEED&Sun Line Racing

    一応今年最後のUPって事で最後は真面目にレプリカでもね。 今回はPAN SPEEDのFDとSun Line Racingの370Zを作ってみました。 相変わらずクオリティの方は低下気味だけどw まぁ2台ともまずまずな感じで。 PAN SPEED/FD

  • ICHIBAN/一番

    ブログの更新とかダルク感じてきた今日この頃・・・。 このダルサはいつまで続くか判りませんが適当にペイントしたブツを適当にUPしますわぃ。 で、適当に作ったSHA_DO ICHIBAN SHA_DOのRCネタねコレ。 紅白に一番ってwこのセンスはカッコよすぎる・・・のか?w ただARTさんのロゴとSHA_DOロゴを作りたかっただけなので、これはこれで良いのでは。 s15

  • FM3初のレプリカ/NKB M3&撃速WRX

    当ブログの画像を無断で使用してる輩が居ますけど、あれってどうなん? 使用するなら断ってくれやって感じ・・・w。 まぁウチのブログも某様のパクリなんで何とも言えませんが^^;。 では長らくお待たせしました・・・(誰も待ってネーカw)FORZA3での初レプリカです。 2に比べると全体的にクオリティが上がったせいか綺麗に見える。(目の錯覚か?) なので適当に作ると手抜きがバレてしまうw。 で、手抜き無しで…

  • FORZA2最終章#2

    既にフライングゲットしてる御方が居ますが・・・。 正式には明日発売。 待望のFM3がいよいよ発売されます。ん〜ワクワクするよ( ̄ー ̄)。 って事で今回はForza2最終章の第二弾、レプリカだけをUPします。 相変わらずロゴ素材は一から作ったので時間が掛かりました。 そんな感じで相変わらずキッチリ作ったのでレイヤー数が足りなくなると言う事に・・・。 (1000レイヤーじゃ足りんw) そんなこんなで作った半手抜き…

  • FORZA2最終章/#1

    FORZA3の話題で盛り上がってる最中、未だに2でペイントしてる御方です。3発売までまだ時間があるんで一人で盛り上がりたいですww。(意味不) 最終章なんでUP数が多いので2回に分けます。 今回はオリジナル&使いまわしで。 以前作ったバイナルやらロゴを貼り付け自己満的な仕様に。 バイナルやロゴって3で使用不可になりそうなんで・・・ ただ放置も勿体無いので。 では早速 まずはAcura NSXでALPINE風〜アメ…

  • Formula Drift/FD&G35

    FORZA3のデモ版が配信され略毎日走りまわってる今日この頃です。 タイムアタックは当然の事だが今回はドリフトアタックも出来ると言う事で嬉しい限りですわ。 それと富士見街道でのTEAM Blackjackの走りはマジ鳥肌w 詳しくは公式サイトを見てオクレヤス^^。 では本題へ。 今回はアメリカFDの三木号&Drift Emporium G35を作ってみました。 レプリカネタとしてはまずまずのデキ。(いつもの如く自己満) 作り置きし…

  • レプリカだよ多分w86&CIVIC

    夏休み気分がヌケン今日この頃・・・。 最近全く更新してないのでそろそろヤバイよww。 って言うよりもFM3発売まではキッチリ、レプリカ作るつもりだけどね。(気力が続けばの話w) さて、 いつも定番な横画像ばかりで飽きてしまうんでタマニは変わった縦画像でもUPしときます。縦だといつもと違った見方になると思われ・・・ ただ、少々見づらい点があると思いますので、その辺はご了承お願いします。 まずは梁山泊8…

  • スポコン&オリジナル手抜き上等!!

    なんつ〜か真夏って感じが全く感じられん今日この頃。 さて今回はMIDNIGHT CLUB/LAで色々作ってみました。(今更w) まず初めに言っておきますがカナリの手抜きなんでアシカラズw。 FORZAに比べるとヤバイくらいにレイヤー数が足りなく最大レイヤー数が確か64?くらいだったかと・・・。 で、少々難癖がありペイント作業がムズイと。 ○やら□やらを組み合わせて作る事は得意としてもレイヤー数がね・・・。^^; …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アフロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アフロさん
ブログタイトル
AFRO FACTORY GRAPHICS
フォロー
AFRO FACTORY GRAPHICS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用