chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パン焼きの日々by毎日がパン http://room55.blog57.fc2.com/

YouTubeでパンチャンネル開設してる元パン職人。

この度10年努めたパン職人をあがりました。現役引退です。これからは元パン職人として活動します。

ユリ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/11/13

arrow_drop_down
  • Vlog「最近焼いたパンvol.5」動画を、You Tubeに公開しました。

    You Tube動画公開のお知らせです。昨日、Vlog「最近焼いたパンvol.5」動画を、You Tubeに公開しました。今年に入ってから仕事がだんだんとコロナ前に戻りつつあり、忙しくて毎日満足にパンが焼けない日々が続いていましたが、その中でもポチポチと焼いてきたパンたちをまとめて動画にしています。インスタをフォローしてくれている方には見覚えあるパン達ばかりです。写真では見ても、動画では見ていない部分も含まれているので、...

  • 「私が愛用しているパン作り道具10選!」動画を、You Tubeに公開しました。

    動画公開のお知らせです。昨日、You Tubeに「私が愛用しているパン作り道具10選!」動画を公開しました。製パン道具はたくさんありますが、愛用しているものとなるとかなり絞られます。それでも沢山あるのですが、中でもこれは!という品を10点選んで紹介しています。専門店のものから100円ショップのものまで、幅広く使っています。納得のいくものは値段だけでは決められない。何より使いやすくなければ!そしてそれは値段とバラ...

  • 「加水100%チャバタ」動画を、You Tubeに公開しました。

    またまた投稿が遅くなりましたが、先日、「加水100%チャバタ」動画を、You Tubeに公開しました。加水100とは、粉100に対して水100で仕込む高加水パンです。今回はハードパンのチャバタ。この動画の見どころは、毎日がパンチャンネルでは初出しの「保存容器を使って仕込む(生地作り)方法」です。保存容器とスケッパーで生地を作ります。とても簡単な方法です。そして、誰にでも扱いやすいような生地にしています。高加水なのに成...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユリさん
ブログタイトル
パン焼きの日々by毎日がパン
フォロー
パン焼きの日々by毎日がパン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用