chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
『あんのんブログPart2・HINAKAの戯れ言』 https://aonow.blog.fc2.com/

アニメやマンガ、映画や小説その他。あらゆる自由な表現に対する、想い入れの雑記です。

基本的に、本文が《バカに長い!》という特徴があります。 記事にする作品は、何かしら個人的に好む点があって書き込む事がほとんどです。個人的な指針として、御指摘を受けたり、何か大きく意図的な悪意や、誹謗中傷を感じた作品に関して、その点を指摘する場合はあります。 もちろん、本気で製作者がそう考えたかどうかは、別です。あくまで、私見です。

HINAKA
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/09/29

arrow_drop_down
  • 『青騎士』に森薫氏復帰?相変わらず「乙嫁語り」目的の『青騎士・vol.15(B)』です・・・!

    えっと、4月の入院以降その動静が知れないマンガ家・森薫氏ですが、2023年8月19日発売の『青騎士vol.15B』で。「乙嫁語り」の続き、即ち〈スミス氏&タラスさん、イギリス編〉の続きが、掲載されています。これをもって、作者の病気復活と信じて良いのかどうか!?現在のところ、確かな情報は入手しておりません。2023年08月19日発売『青騎士vol.15B』〈Amazonリンク済み〉 ...

  • ブログ更新が1年以上、空いてしまいました!言い訳です…

    基本的には、自己怠慢です。自分自身の周辺事情や、使用中のPCの不調と修繕。現在も元通りに使えるか、奮戦中です。ですが、心折れるような事が続いたのは事実で、まずは2023年正月早々迷惑コメントが続きました。HINAKAさんよ別の返信で言ってたけど無視して放置するハズじゃなかったの?いちいち言い返さないと気がすまないの?Re: 「名前・タイトル・URLなし」は通常削除対象文字を強調するためにカラフルにしたりサイズ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、HINAKAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
HINAKAさん
ブログタイトル
『あんのんブログPart2・HINAKAの戯れ言』
フォロー
『あんのんブログPart2・HINAKAの戯れ言』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用