chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
☆ウーパールーパー 観察日誌☆ http://upa-nikki.seesaa.net/

一世を風靡したウーパールーパー。一目惚れして数週間。ついに購入します!そんなド素人の奮闘育成日記です

naokun99
フォロー
住所
長与町
出身
長与町
ブログ村参加

2008/09/27

arrow_drop_down
  • 水あわせ~

    とりあえず、水あわせ中〜 金魚とメダカは隣の水槽に住んでおり、アクアリウム ド素人というわけではありませんが、如何せんウパさんは初めて いろいろネットで調べて2日前に水槽立ち上げ、エアレーションだけは してました とりあえず、45cm水槽にロカボーイMのみ。せめて外掛けくらいいるかな??と思考中であるが、嫁、いずごんに言える訳もなく、半分あきらめじょうたい。 なんせ今年の7月から金魚かって、メダカかって、9月にウパですから この2ヶ月で水槽3個になっちゃって嫁いずごんも呆れ顔 当然、パイロット..

  • いらっしゃい~

    某ホームセンターでウパと出会って数週間・・・。 一目惚れしてから気になって気になってしょうがい 2日に1度くらい見に行ってたんだけど、ある日突然、 いなくなってました ☆になっちゃったのかどなたかに買われていったのかわからないけど、あえなくなったら気になって気になって仕方ないものなんよね で ついにヤフオクでGet ホームセンターでは2,980円だったけど、ヤフオクで1匹700円で購入できましたあまりの安さに2匹購入 出品者のブ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、naokun99さんをフォローしませんか?

ハンドル名
naokun99さん
ブログタイトル
☆ウーパールーパー 観察日誌☆
フォロー
☆ウーパールーパー 観察日誌☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用