chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
離れて暮らす娘 紗礼へのラブレター 2.『誓』 https://sakura20011019.blog.fc2.com/

生き別れた愛娘へのラヴレター日記です・・ ※BGM(日替り)を自動再生しております。

2003年夏から愛娘と片親引き離しとなった 父から娘へのラヴレター(遺言)日記. 我が子(家族)と共に学び歩む事が出来なくなった今、親として伝えたかったこと、日々想い、目にしたコト、感じた事を書き遺しています・・。 成長がとまったままの愛娘を連れて娘が生まれ育った吉祥寺や深大寺をカメラ片手に散歩していますデス・・・。 ※ BGMが自動再生されます。ページを開く前にPCのボリュームをOffにされる事をお勧めします。

とーたん
フォロー
住所
東京都
出身
宝塚市
ブログ村参加

2008/09/24

arrow_drop_down
  • 澄んだヒカリのおさんぽ途・・・。 (仮/先行更新/期間限定)

    きみとのおさんぽ公園・・この澄んだ彩りの中をきみと歩いた事はない‥。今、きみは何処かでこんな空間の中を愛する人と共に築き歩いていると・・・。○ 現在、スーパー・スローでの更新中デス ○本日記内容は本来の日記が滞っているので期間限定で下書き日記を先行更新しています。本来の日記は2020年、秋の入口である2年以上前の日記をスーパースローペースで更新していく状況です‥。Background Song* Aaron Dickson

  • ヒカリの中を抜けるあの頃・・ (仮/先行更新/期間限定)

    グローブ着用のお昼前・・澄んだヒカリに染まる空気感・・きみと過ごした頃へと急に時計が巻き戻ります・・・。○ 現在、スーパー・スローでの更新中デス ○本日記内容は本来の日記が滞っているので期間限定で下書き日記を先行更新しています。本来の日記は2020年、秋の入口である2年以上前の日記をスーパースローペースで更新していく状況です‥。Background Song* Blake Shelton

  • 祝日の夕暮れの刻み。 (仮/先行更新/期間限定)

    日中はTシャツだけで過ごせたポカポカ日和だった一日。きみは今日どう過ごしているんだろう。ココロも笑顔で過ごせていてくれていますか。○ 現在、スーパー・スローでの更新中デス ○本日記内容は本来の日記が滞っているので期間限定で下書き日記を先行更新しています。本来の日記は2020年、秋の入口である2年以上前の日記をスーパースローペースで更新していく状況です‥。Background Song* Zedd and Alessia Cara

  • 忘れたくない何気ないきみとの時間・・。 (仮/先行更新/期間限定)

    深夜と朝はは寒かったけれど、日中は小春日和、明日も。約30年使って来た椅子‥とーたんがその椅子に座りパソコンで仕事をしているときみはとーたんの膝の上にチョコンと座り、画面をテレビにしてとおねだりしたリ‥。あれから20年、とうに限界を超え見るに堪えられない姿になっていた‥けれど、どうしても破棄できなく今まで使ってきた・・。カラダの痛みも限界を超えて耐えられなくなった。Amazonで安いゲーミングチェアが更にセール...

  • 空気感。 (仮/先行更新/期間限定)

    軽く雨が降ったり止んだり。全国的にグッと肌寒くなっているもとーたんはバイクで現場入り・・。綿Tシャツと厚手ボタンシャツに薄手のバイクJK、手袋なしでちょうどいい。○ 現在、スーパー・スローでの更新中デス ○本日記内容は本来の日記が滞っているので期間限定で下書き日記を先行更新しています。本来の日記は2020年、秋の入口である2年以上前の日記をスーパースローペースで更新していく状況です‥。Background Song* Zedd and A...

  • 時を。 (仮/先行更新/期間限定)

    ○ 現在、スーパー・スローでの更新中デス ○本日記内容は本来の日記が滞っているので期間限定で下書き日記を先行更新しています。本来の日記は2020年、秋の入口である2年以上前の日記をスーパースローペースで更新していく状況です‥。Background Song* Brothers Osborne

  • ふたつの更新日。。。 (仮/先行更新/期間限定)

    小雨となっても生暖かく強い風の中、夜中に帰宅。部屋に入ると蒸しっと、悩んだ末に28℃設定で冷房を入れる。朝の通勤時は暴風雨、今日は免許更新の予定‥。部屋の窓から空の様子を何度と覗っているといつの間にか秋空となった。バイクでの異動中、半そでのボタンシャツを更に捲り上げるも汗ばむ‥正午で東京27.5℃、観測史上をまた新たに更新する・・。○ 現在、スーパー・スローでの更新中デス ○本日記内容は本来の日記が滞っているので...

  • あたたかい陽射し。 (仮/先行更新/期間限定)

    雲ひとつ見当たらない朝・・空気は肌寒くても太陽の光は暖かいよ。○ 現在、スーパー・スローでの更新中デス ○本日記内容は本来の日記が滞っているので期間限定で下書き日記を先行更新しています。本来の日記は2020年、秋の入口である2年以上前の日記をスーパースローペースで更新していく状況です‥。Background Song* Miley Cyrus

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とーたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とーたんさん
ブログタイトル
離れて暮らす娘 紗礼へのラブレター 2.『誓』
フォロー
離れて暮らす娘 紗礼へのラブレター 2.『誓』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用