chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
奈良の花屋、パパヴェールの日常。。。 http://papaver.at.webry.info/

〜 パパヴェール 〜 のお花たち&日常生活を綴った日記。

横道にそれてしまうことも多々あり。。。看板娘 ”ゆづ” や、看板犬 ブルドッグの”ジャック”・ピットブルの”ライフ”・フレンチブルの”ジャム”も登場します。 お店のURLです。のぞきに来てくださいね。 http://www.ohanayasan-papaver.com

yudumint
フォロー
住所
橿原市
出身
橿原市
ブログ村参加

2008/09/23

arrow_drop_down
  • 6月の1DAY LESSON♪

    6月の1DAY LESSONの内容が決まりました!! 6月はあじさいのシーズン&ジューンブライドということで。。。 プリザーブドフラワーのアジサイをメインに作っていただきます。 また、ウェディングシーンにも飾っていただけるようなアレンジメントとなっています。 アジサイリース&うさぎのアレンジ

  • アートフラワーのブーケとプリザーブドフラワーのブーケ

    今週末はウェディングブーケ2件お作りさせていただきました。 ひとつはずーっと飾っていられるアートフラワーのラウンドブーケ。 最近はアートフラワーでブーケを作られる方が増えてきました。 湿気なども気にせず飾れるということ。 また、プリザーブドフラワーよりもお花の種類が豊富。 海外での挙式の際、飛行機の手荷物で持っていかれるときも型崩れを気にしなくても大丈夫。 カラーバリ…

  • 母の日ありがとうございました。

    今年も多くの方にご来店いただき、ありがとうございました。 母の日当日は切花が早くに完売になってしまい、お断りさせていただいたお客様も。。。 ご来店いただいたお客様、お花を購入していただけなかったお客様、すみませんでした。 来年はお花がなくならないようにもっと、もっといっぱいお花を仕入れます。 お断りさせていただいたお客様、本当にすみませんでした。 お花をご購入いただき…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yudumintさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yudumintさん
ブログタイトル
奈良の花屋、パパヴェールの日常。。。
フォロー
奈良の花屋、パパヴェールの日常。。。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用