chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よこはま 猫生活 by Fairy hill https://fairyhill.seesaa.net/

妖精のような、シンガプーラととってもキュートなエキゾチックの横浜の小さなキャッテリーです。

ニャンコたちとの共同生活で、毎日がてんやわんや そんな猫生活を紹介してます オンラインペットショップ”ワンニャンクラブ 横浜” も主催してます。 http://www.wannyan-club.com/

Fairyhill
フォロー
住所
西区
出身
西区
ブログ村参加

2008/08/09

arrow_drop_down
  • 1/20にエキゾチックのビスコちゃん!出産しました。

    1/20にビスコちゃん、最後のお産でした! 安産で可愛い子が生まれました。

  • 可愛くて、素直でそんなゆずおくんが、天国へ。。。

    これから、4記事は昨年に虹の橋を渡った子たちの、特集になります。 色々、迷いましたが、やっと少し心の整理ができてきたので、この子たちとの思い出をmemoriesに残したいと思いました。 ご覧になって辛いと感じる写真や部分もあると思うので、そのような方はこの4記事はスルーをお願いいたします。 2023年1月26日 午前9時 享年2歳6ヶ月 ピコラの最後の子供のゆずおくんが、天国に旅立った時間です。 あまりに…

  • 黒たまごちゃん、天国へ。。。。。

    2023年9月2日 午前3時15分 享年9歳9ヶ月 もうすぐ10歳でした。。。天国へ旅立ちました。 黒玉ちゃん、ちょっと早かったよぉ〜〜涙 こうやって、私の手の空くのを待ってます。 2年ほど前…

  • 大切な私の相棒のガンモくんが、天国に。。。。。

    2023年4月24日 私の相棒のガンモくんが、寝たまま夜中に天国に旅立ちました。。。。 享年12歳10ヶ月 もうすぐ13歳になる寸前でした。。。。 一度も病気で獣医さんのお世話になる事なく、だけどボケてしまいました。。。老衰です。 亡くなる1ヶ月前くらいから、落ち着かず部屋中 家中を歩き回ってました。少しするとおかーさん!ご飯まだ??と私の側にやってきます。 ご飯たべたでしょう?とガンモのお部屋に…

  • ピコラちゃん。。。天国へ。。。。頑張ったね!また逢おうね!

    2023年2月18日 午前2時 享年10歳9ヶ月 天国へ旅立ちました。。。。。。 我が家でもなかの次に生まれた2番目の子です。 あられ マカロンのお母さんです。ひ孫はもちろん玄孫のモカまで会うことができました。 息子のゆずおくんの後を追うように旅立ちました。一人にしては可愛そうと思って急にゆずおの側に旅立った年か思えないです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Fairyhillさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Fairyhillさん
ブログタイトル
よこはま 猫生活 by Fairy hill
フォロー
よこはま 猫生活 by Fairy hill

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用