chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Aloha Mai ! https://malulani.hatenablog.com/

千葉市、銚子市のフラダンス教室。オアフ島の名門校クムフラ、ラリー&ホークーラニデレゴより教室名をいただきました。 2007年にブログを始めてから今現在の最新情報まで、当フラ教室の活動状況が分かります。

千葉市、銚子市のフラダンス教室、「フラ・フイ・オ・マルラニ」のみなさんが集うブログ。フラやハワイの話で盛り上がろう!

猫ブログ / 猫 写真

演劇・ダンスブログ / フラダンス

※ランキングに参加していません

マルラニ
フォロー
住所
銚子市
出身
銚子市
ブログ村参加

2008/07/11

arrow_drop_down
  • 銚子市文化祭-みんなでつないだ30分

    先日の文化祭の動画をYoutubeにアップしたところ、当マルラニの皆さんはもちろん、たくさんの方々に見ていただいたようで、2週間で視聴回数が1万を超えました。ウチの動画の中では一応「バズって」います! これまでYoutubeは色々なイベントに出演した時のことが動画として残せればいいという程度で2011年のホノルルレイデーのカピオラニ公園で私 麻理子マルラニ城島のソロをアップしたのが始まり。これまでに50本ほどの動画を投稿してきました。 今回は前回の記事のとおりマルラニの皆さん、ほぼぶっつけ本番なのに素晴らしいパフォーマンス。ダンサーが次から次へと登場してCD音源をノンストップでみんなで30分の…

  • 銚子市文化祭2023

    11/4(土)銚子文化祭に出演しました。今回の会場は東総文化会館。リハーサルがイベントと重なってしまったため、舞台リハーサルなしでほとんとぶっつけ本番なのに皆さんとてもきれいに並んで、フラもピッタリ揃って踊れていました。しかもCDノンストップで次々とダンサーが登場する流れもバッチリでした。マルラニのみんなはスゴい出演された皆さん、お疲れ様でした。 スタッフの皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。 #千葉市フラダンス #千葉市フラダンス #銚子フラダンス #銚子市フラダンス #フラダンス初心者 #フラダンス無料体験レッスン #フラダンス体験レッスン #フラフイオマルラニ #銚子…

  • い~銚子万博

    最高のお天気に恵まれた「銚子い~万博」11月とは思えない、まるでハワイのようなシチュエーションの中でのフラ皆さんとてもいい笑顔で素敵に踊る事が出来ました。 終わった後は皆さん美味しいものを買ったり、お神輿を見たり、イベントも楽しんできました。 スタッフの皆様、本日はお世話になりました。ありがとうございました #千葉市フラダンス #千葉フラダンス #銚子フラダンス #銚子市フラダンス #フラダンス初心者 #フラダンス無料体験レッスン #フラダンス体験レッスン #フラフイオマルラニ #銚子ハワイアンフェスティバル共催校 #銚子市フラダンス #旭フラダンス #旭市フラダンス #運動不足解消 #大人の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マルラニさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マルラニさん
ブログタイトル
Aloha Mai !
フォロー
Aloha Mai !

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用