chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
柴犬専門犬舎杉の子犬たちBlog版 http://srbosque.seesaa.net/

犬舎の杉さんご夫婦の柴犬に対する飼育姿勢に共感を覚えてSr.ボスケが勝手に始めたブログです。

柴犬専門犬舎杉で最近生まれた赤柴、黒柴の子犬たちが大集合! 子犬たちの幸せのため直接手渡しのみです。まずは電話して子犬たちに会いにお出かけ下さい。近くに有名な巾着田や宮沢湖遊園地もあります。

Sr.ボスケ
フォロー
住所
安佐北区
出身
中区
ブログ村参加

2008/07/05

arrow_drop_down
  • 黒柴文化君(2018.4.2 & 4.3撮影)

    文化君は近所のお宅で飼っていただいていたのですが、お散歩も連れて行ってもらえず可哀想なので、飼い主さんが亡くなったこともあって、杉犬舎で引き取ることになったのだそうです。 文化君は賢い子で、散歩道に落ちているペットボトルや空き缶を拾って持って帰るのだそうです。

  • 犬舎の番犬チェリーちゃん(2018.4.1.撮影)

    犬舎の奥さんの説明文は「チェリーちゃん、女の子で〜す!」としか書いてなかったのですが、杉犬舎を訪ねた方なら皆さんご存知の番犬チェリーです。チェリーちゃんと、ちゃん付けして呼ばれて、ちょっと気恥ずかしいのではないでしょうかね。 それはともかく、若ぶりに見えるチェリーちゃんですが、実は相当の高齢犬、もしかしたら20歳近いのではないかと思うのですが、どうなんでしょう?

  • 赤柴コロン君里帰り(2018.3.14撮影)

    コロン君は2004年9月25日にかぼちゃママから生まれたオスの赤柴です。初めての里帰りだそうです。 今年満14歳になる高齢犬で犬舎にいる財ちゃんと兄妹だそうで、兄妹一緒に犬舎付属の運動場で遊びました。どちらも歳を感じさせないほど元気そうでいいですね。いつまでも元気でいて欲しいですね。

  • 黒柴ななちゃん里帰り(2017.12.23撮影)

    ななちゃんは赤柴宝ママから2011年12月22日に生まれたメスの黒柴です。 満6歳誕生日記念の里帰りです。長い冬休みでブログ掲載が大幅に遅れ、その間にアセラブログからこのSeeSaaブログに引っ越しました。 黒柴ななちゃんはわが家の黒柴鈴ちゃんは一歳年上ですが、見かけが姉妹みたいでそっくりですね。ななちゃんもきっと穏やかで優しい性格でしょうね。ご家族みなさんでかわいがっていただけているようですね。

  • いたずらの後の熟睡(2018.4.4. 21:27撮影)

    今日は狂犬病巡回予防接種の日でした。 午前11時40分-45分の鈴張集会所駐車場に鈴ちゃんを連れて車で出かけました。接種はほんの一瞬なのに、車中から緊張してぶるぶる震えていました。 そんな日の夜です。鈴ちゃんは私のスリッパを食い千切ったりのいたずらの後にソファの上で熟睡しています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Sr.ボスケさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Sr.ボスケさん
ブログタイトル
柴犬専門犬舎杉の子犬たちBlog版
フォロー
柴犬専門犬舎杉の子犬たちBlog版

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用