chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
電気職人 電気職人の日々 http://denk-ikouji.seesaa.net/

電気職人の日々の仕事や生活を綴っています。電気工事:エアコン:オール電化と結構忙しいです。

電気職人
フォロー
住所
山科区
出身
山科区
ブログ村参加

2008/05/29

arrow_drop_down
  • どこまで増え続けるのか・・・

    今年もひと月が過ぎようとしていますが、新年から明るい話題は、ほとんど無く、ニュース報道では、連日新型コロナのオミクロン株の急激な感染拡大が報じられ、その感染力の強さに日本中が戸惑っているというのが現状でしょう。 それにしても爆発的に新規感染者数が増え続けて、あっという間に数万人規模になったかと思ったら、1日10万人の新規感染者が確認されるのも時間の問題でしょう。 いったいこの感染爆発は、いつまで続…

  • 新規感染者5万人越え

    日本全国で新型コロナウイルスのオミクロン株の感染急拡大が止まりません。 東京では、新規感染者者がついに1日1.1万人を超えたし、日本全国で5万人を超えてしまいました。 オミクロン株による感染急拡大は、すでに欧米で確認されていたので、ある程度覚悟はしていたもののその感染力の強さを目の当たりにすると、やっぱり背筋が凍る思いがします。 もはや、誰が感染するか分からない状態だし、明日は我が身かもと思うと本当…

  • 大雪でお休み

    2022年は、寒いお正月から始まりました。 体感的な気温もさることながら、日本中で急拡大を続けるオミクロン株の猛威にも背筋が凍る思いを抱いてしまいます。 連日新規感染者数が過去最多を更新して、ついに1日4万人を突破して、もう日本中どこに居ても、いつ感染してもおかしくない状態にまで急拡大したと感じています。 このままだと日本もアメリカやEU諸国のように爆発的な感染が起こる可能性が高いと思うんだけど、やっぱ…

  • 新年早々大変なことです。

    2022年を無事迎えることができましたが、新年早々日本は、新型コロナのオミクロン株の感染爆発で大変な状態になりつつありますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 なんて聞くのもナンセンスな質問でした。 誰しも感染しないようできうる感染対策を講じつつ、日々の作業に従事していることだと思います。 それにしても、毎日倍々ゲームのように新規感染者が増え続けているのを見ると、このままあっという間に日本人の大半…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、電気職人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
電気職人さん
ブログタイトル
電気職人 電気職人の日々
フォロー
電気職人 電気職人の日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用