chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
褒めて伸びるタイプかもね https://blog.goo.ne.jp/meimu115/

恋人くんに嫌われないよう ダイエトに励みなす。 夏までにマイナス5kgぢゃね!!!

このダラダラ生活を打破 打破打破打破ぃたします!! どぉーか 皆さん 私のダイエトにご協力願います!! 面白くない内容かもですが コメントを頂けると非常に喜びますので アドバイスゃら 激ゃら 何でも飛ばしてください!! お願いいたします(T∀T) 切実なんです…

メイムン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/05/13

arrow_drop_down
  • なぜに!?

    今日の体重49.8kg29.7%昨日は夜鍋食べてヘルシーにしたんに増えてました…なんでだろぉ…!?これからぃろぃろ分析してことおもいます♪♪なぜに!?

  • 昨日から-2kg -1%

    なぜにぃーーーーー!!嬉しいけどなぜにぃーーーーーー!!昨日の生活朝食べず昼野菜サラダスイカ六分の一夜バイト先のまかない肉炒めたやつワカメスープご飯一杯寝る前シャワーダンベル体操と腹筋を好きな曲に合わせて2曲大したことしてなぃんすけどね(^Д^;)スイカでお腹ゆるくなって久しぶりの排便はありますたが…いったい何が良かったんでしょか??寝る前の運動は寝てる間に脂肪燃焼するとか聞いたっちゃけど…関係あるんやか!?とにかくいま喜んでます♪49.4kg28.8%昨日から-2kg-1%

  • 今日から始めますょ。

    どもどもこんちゎ。初めましてピチピチの19歳です。・・・がっ!!!最近ムチムチです(T∀T)このまんまじゃ恋人クンに嫌われそな勢いです。どぉーもドカ食いしちゃぃます。恋人くんとは中距離恋愛でして、ほんっと中途半端な距離でして、週一でしかぉ顔を拝見できなぃのですょ。その寂しさからでしょうか、ドカ食いしちゃうんですょ。どぉーしたことかね!!!!!ってことで毎日更新して体重・体脂肪も掲載してがんばろと思いなす。いゎゆるダイエトぶろぐだね。アドバイスゃら頂けると助かります。もち、自己満更新です。でもコメント頂けると非常に喜びます。ぅん強く喜んでダイエトにやる気がでてくるでしょう。どかどかこげんワタスをYOROSIKU----(・∀・)----!!!!!読んでいただきアリガタス♪♪今日は153CM51.2kg29.4%今日から始めますょ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、メイムンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
メイムンさん
ブログタイトル
褒めて伸びるタイプかもね
フォロー
褒めて伸びるタイプかもね

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用