chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
布池外語専門学校ブログ http://blog.livedoor.jp/nunoike/

名古屋市の布池外語専門学校がお届けする海外留学と英語に強くなれるブログです。

名古屋市の布池外語専門学校がお届けする海外留学と英語に強くなれるブログです。 これから英語を学びたい方から海外留学に対応できる英語力を身につけたい方まで、英語のレベルアップを目指す方必見のブログです。

聖メリーカレッジ
フォロー
住所
東区
出身
東区
ブログ村参加

2008/04/24

arrow_drop_down
  • 英語の映画で学ぶ「哲学•倫理」 (St. Maryの Life Science の授業)

    St. Maryの Life Science の授業は、「映像でみる哲学倫理」の授業です。例えば、次のような映画を題材にする場合があります。授業の内容は根本的に変わらなくても、映画は変わる場合があります。 今回のテーマは、「人生は、失敗ばかり、つらいことがあるのが、普通で

  • 「英語をものにしたい」「英語で仕事がしたい」と考えてられるあなたにヒント

    英語の学びかた、マスターの仕方は、人によって異なります。ある方に、よいことであっても、もう一人の方には、役にはたたないかもしれません。でも、参考に色々読んだり試したりしてみることは、よいことではないでしょうか。卒業生のお話ですが、海外帰国子女でもなく

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、聖メリーカレッジさんをフォローしませんか?

ハンドル名
聖メリーカレッジさん
ブログタイトル
布池外語専門学校ブログ
フォロー
布池外語専門学校ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用