chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ザ・TVウォッチャーズ http://tvwatchers.seesaa.net/

現在放送中のTVドラマを中心に、曲者だらけのTVウォッチャーズがレビューを執筆しています。

現在放送中のTVドラマを中心に、曲者だらけのTVウォッチャーズがレビューを執筆しています。

TVウォッチャーズ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/04/21

arrow_drop_down
  • 藤田まことさんのご逝去を悼んで

    昨年の「必殺仕事人2009」で藤田さんは完全復活を遂げたと安心していたのですが、その後も体調がすぐれなかったみたいです。先日放送された「剣客商売」が遺作となるのでしょうか。「必殺」の代名詞のような方でしたので、中村主水をもう見れないかと思うと寂しいです。 個人的には「てなもんや三度笠」から好きな役者さんでした。あの頃はまだお若くて、スラップスティック・コメディが彼のキャラクターとマッチして毎週欠かさず見ていました。「てなもんや〜」以降はちょっと間をおいて、「必殺」シリーズで大活躍。コメディタッチの同心と超クールな仕事人という、二面性のある役柄を見事に演じて、視聴者を楽しませてくれました。..

  • 「宿命」第1~4話

    今週第5話に突入する「宿命」。 異母兄妹であると知りながらも崇(北村一輝)と尚子(上原美佐)の縁談を進めようとする政治家白井(奥田瑛二)とどんな手段を使ってでも阻止しようとする有川三奈(真野響子)。 白井と三奈の攻防が、崇と尚子の背後で火花を散らしている。特に三奈のやり方は、ある意味えげつない。なんら関係のない、むしろこの縁談で人生を狂わされた宣子(小池栄子)まで利用するとは。 白井の妻役に松坂慶子が配されていることを考えると。この物語の行き先は全くわからない。 言ってみれば、ドロドロの愛憎劇なわけだが、見応えは充分ある。 (仲村英一郎)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TVウォッチャーズさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TVウォッチャーズさん
ブログタイトル
ザ・TVウォッチャーズ
フォロー
ザ・TVウォッチャーズ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用