chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ウェディングブーケ通信販売 アルテフィオーレ https://blog.goo.ne.jp/artefiore/

一枚一枚心をこめて高級絹を染めた染め絹を使って作った高級ブーケのお店です

今注目のベアブーケのオリジナルのお店です。高級絹を一枚一枚心をこめて染めた染め絹を使い作り上げたブーケはあなたのウエディングを飾るのにふさわしい最上のブーケです。

アルテフィオーレ
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2008/04/01

arrow_drop_down
  • 可愛い小鳥リースのアレンジメントです

    キュートな小鳥のリースに染め絹花とリバティ生地の葉っぱを入れ込んだフラワーアレンジメントです。ベルの音も〝カラリン♪”ととても可愛らしい音ですよ。創作フラワーギフトアルテフィオーレのHPです。見てくださいね。ベアブーケをクリックするとアルテフィオーレのHPが見ることができます。可愛い小鳥リースのアレンジメントです

  • やさしいベルを鳴らしませんか?

    2羽の鳥の戯れるリースオーナメント、カラリンとやさしい音を奏でるベルを下げています。飾る花はオールハンドメイド、染め絹花です。あなたもこのベルを鳴らしてみませんか?創作フラワーギフトアルテフィオーレのHPです。見てくださいね。ベアブーケをクリックするとアルテフィオーレのHPが見ることができます。やさしいベルを鳴らしませんか?

  • ネイルサロンで完成させるブーケです!

    柔らかな絹オーガンジーの花々に煌めくスワロフスキービーズを散りばめたリストブーケ…、仕上げはあなたの幸せに輝く指先です。ネイルサロンで晴れの日を夢ごこちで完成させて下さい。創作フラワーギフトアルテフィオーレのHPです。見てくださいね。ベアブーケをクリックするとアルテフィオーレのHPが見ることができます。ネイルサロンで完成させるブーケです!

  • 夏模様カラーとアネモネを抱いたベア

    お世話になっている方のお店のオープン1周年のお祝いに、お花を抱いたテディベアのご注文をいただきました。送り先はインテリアにこだわった洋館風の建物で、その雰囲気に合うように夏らしいギフトを、とのオーダーです。お届け後、嬉しいご感想のメールをいただきました。特に夏模様カラーを気に入って下さり、大切に飾って下さっているそうです。花束を抱いたベア“ウィッシュベア”をお届けする時、「いつも笑顔で、皆様に可愛がってもらってね。」と送り出します。今回のベアもその役目を果しているようで嬉しい限りです。創作フラワーギフトアルテフィオーレのHPです。見てくださいね。ベアブーケをクリックするとアルテフィオーレのHPが見ることができます。夏模様カラーとアネモネを抱いたベア

  • 平和の祭典に!金・銀箔の薔薇ブーケです!!

    2006年制作の一見オーソドックスなスタイルの中に、金・銀箔や染め絹の重厚な薔薇ブーケ、過去から未来へ添えたいブーケです!創作フラワーギフトアルテフィオーレのHPです。見てくださいね。ベアブーケをクリックするとアルテフィオーレのHPが見ることができます。平和の祭典に!金・銀箔の薔薇ブーケです!!

  • 日本美術倶楽部にも掲載いただいております。

    永く残せる花だから、永く残したいアレンジをしたいと思っています。アルテフィオーレ藤永美香は「日本美術倶楽部」にも工芸作品を掲載いただいております。創作フラワーギフトアルテフィオーレのHPです。見てくださいね。ベアブーケをクリックするとアルテフィオーレのHPが見ることができます。日本美術倶楽部にも掲載いただいております。

  • 大人カラフルなフラワーアレンジメントの提案です!

    人気のテキスタイルリバティ、染め絹でアネモネを作りました。合わせているのはパープル系のバンダやすみれのアーティフィシャルフラワーです。大人カラフル、フラワーアレンジファッションをインテリアする…、アルテフィオーレの提案です。創作フラワーギフトアルテフィオーレのHPです。見てくださいね。ベアブーケをクリックするとアルテフィオーレのHPが見ることができます。大人カラフルなフラワーアレンジメントの提案です!

  • 染めブルーシルクを入れ込んだ大輪のプリザーブドフラワーアレンジメントです!

    深い海の色ブルーに染めた絹オーガンジーをプリザーブドフラワーにからませ、径12㎝の大輪の薔薇にしました。合わせているのはグリーンのアーテフィシャルフラワーです。流行のボタニカルをワイルドに、花脈まで透き通るシルク&プリザーブドフラワーはナイーブに…。アルテフィオーレの提案するアレンジメントです。創作フラワーギフトアルテフィオーレのHPです。見てくださいね。ベアブーケをクリックするとアルテフィオーレのHPが見ることができます。染めブルーシルクを入れ込んだ大輪のプリザーブドフラワーアレンジメントです!

  • 暑さに負けない“ヴィタミンカラー”のアレンジメントです!

    暑いですね、夏っ、来たな!!ですね^^。ヴィタミンカラーのハイビスカスとヒョウ柄ゆりのフラワーアレンジメントです。暑さなんかに負けないもーーんでアップしてみました☆ヽ(▽⌒*)♪創作フラワーギフトアルテフィオーレのHPです。見てくださいね。ベアブーケをクリックするとアルテフィオーレのHPが見ることができます。暑さに負けない“ヴィタミンカラー”のアレンジメントです!

  • 豪華に蝶のヘッドドレス!

    カトレアや薔薇・ラナンキュラスたちの花々を包み込むように2匹の蝶が憩い戯れる様子のヘッドドレスです。雄雌の蝶はレースや小花プリントオーガンジーで繊細さと気品を大事に手作りしました。「カラフルに、アバンギャルドに、エレガントに!」アルテフィオーレのテーマです。創作フラワーギフトアルテフィオーレのHPです。見てくださいね。ベアブーケをクリックするとアルテフィオーレのHPが見ることができます。いろいろな花ブログを見ることができます。豪華に蝶のヘッドドレス!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アルテフィオーレさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アルテフィオーレさん
ブログタイトル
ウェディングブーケ通信販売 アルテフィオーレ
フォロー
ウェディングブーケ通信販売 アルテフィオーレ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用