chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ねことわたしの柔らかな日々 http://angel.ap.teacup.com/chocola/

西宮でねこと暮らす日々を、折々の重いと共に綴っています。

仕事を抱え、時間に追われる毎日なだけに 日々の生活で見つけたり、感じたりした、 「柔らかなもの」を拾い集めたくて始めたブログです。 愛猫みみにゃんとの日々の暮らしと 折々に感じるものなどを 素人写真を交えて、 のんびり、ゆったり綴っています。

花うさぎ
フォロー
住所
兵庫県
出身
岐阜県
ブログ村参加

2008/02/29

arrow_drop_down
  • 東京オリンピック

    大暑も過ぎて、まさに夏本番。 毎日溶けるような暑さのなか オリンピックもまっただなか。 直前まで様々なスキャンダルと 中止を求める声に揺れたけど 始まってしまえば、五輪一色。 一方…

  • オリンピックに寄せて

    来週にはオリンピックが始まるけど 本当にやるんだ、という思いばかり。 コロナの第五波が懸念されるなか、 楽しみより不安の方が大きいかも。 これに賭けてきた選手たちには せめて精一杯…

  • 梅雨明け前に

    今年もいつのまにか半分が過ぎ、 早くも後半に突入しました。 今年は西宮神社ではコロナ下で 夏越の大祓神事は非公開だけど 週末にお参りに行ってきました。 この角度だと狛犬も神馬も に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、花うさぎさんをフォローしませんか?

ハンドル名
花うさぎさん
ブログタイトル
ねことわたしの柔らかな日々
フォロー
ねことわたしの柔らかな日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用