chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MIKOTAのワンコ日記 http://mikotakids.blog62.fc2.com/

北海道でワンコのブリーダーをしてます。バーニーズ、ブルドッグ、ペキニーズなどがいます。

犬舎のワンコ達の日常の様子や誕生した子犬達の成長を綴ってます。

きなママ
フォロー
住所
上富良野町
出身
未設定
ブログ村参加

2008/02/03

arrow_drop_down
  • ちびっ子たちの予約受付中です

    毎日蒸し暑くていけませんね。日中の暑い時間帯はなるべく屋内作業、朝晩の涼しい時間帯に屋外作業をしています。愛犬たちも日中屋外運動場に出ている子もいますが、熱中症にならないよう細心の注意をしてます。ラベンダー観光トップシーズンとなり、ぼちぼちとお里帰りのワンコファミリーが立ち寄って下さるのですが、事前連絡なしでの突然の訪問は愛犬たちの事故防止としてお受けできません。きちんと連絡を頂いていても、暑い時...

  • 親子で過ごす大切な時間

    毎日暑いです。梅雨がないという北海道ですが、年々この季節は梅雨っぽい季節感となりジメジメしてます。鼻ペチャずんぐりワンコしかいない我が家では、この季節は本当に憂鬱です。気温も高めで湿度も高いと健康管理にとても気をつかいます。ちょっと興奮しただけでも呼吸が上がって体温が上がってしまうので熱中症の危険度が高まります。急な来客などにも興奮してテンションが上がりやすいので注意が必要です。何よりも愛犬たちの...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きなママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きなママさん
ブログタイトル
MIKOTAのワンコ日記
フォロー
MIKOTAのワンコ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用