chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MIKOTAのワンコ日記 http://mikotakids.blog62.fc2.com/

北海道でワンコのブリーダーをしてます。バーニーズ、ブルドッグ、ペキニーズなどがいます。

犬舎のワンコ達の日常の様子や誕生した子犬達の成長を綴ってます。

きなママ
フォロー
住所
上富良野町
出身
未設定
ブログ村参加

2008/02/03

arrow_drop_down
  • 毎日ドタバタ大忙しです

    6月に入ってからは、毎日がまるで戦場のような忙しさです。子犬ちゃんたちのお引き渡しもバタバタあったり、手元で育っているちびっ子たちのお世話もあるし。そして、新たにまた可愛い赤ちゃんが誕生したりと、目が回るほど毎日ドタバタ。気候もめまぐるしく変わり、暑かったり寒かったりで体調管理も気をつかうところです。幼犬や老犬も沢山いるので、きめ細やかなケアも必要です。調子が少しでも悪い感じだったら、なるべく早め...

  • ブルbaby、予約受付中です

    4/15生まれ、ブルドッグのおチビさん。むっちりモッチリ、ブサ可愛く元気いっぱいに育ってます。予約受付中です。6/8には受付終了となります。直接犬舎にてお引き渡しとなりますので、犬舎までお迎えが難しい方はご遠慮願います。レッド&ホワイト、男の子フォーン&ホワイト、女の子価格・詳細はお問い合わせください。見学につきましては、玄関先にて対応、完全予約制となります。電話:0167-45-3679 喜納(きな) ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きなママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きなママさん
ブログタイトル
MIKOTAのワンコ日記
フォロー
MIKOTAのワンコ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用