chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MIKOTAのワンコ日記 http://mikotakids.blog62.fc2.com/

北海道でワンコのブリーダーをしてます。バーニーズ、ブルドッグ、ペキニーズなどがいます。

犬舎のワンコ達の日常の様子や誕生した子犬達の成長を綴ってます。

きなママ
フォロー
住所
上富良野町
出身
未設定
ブログ村参加

2008/02/03

arrow_drop_down
  • 子ブルだんご

    ケージのお掃除タイムに子ブルをみんな一緒にしています。今日はひんやりする温度なので、みんなで寄り添ってお昼寝です。暑いとばらけて眠り、寒いと寄り添い、ちゃんと調整してるんですね。コロコロしてきてお団子の塊みたいです。暑かったり寒かったりで体調管理も大変ですが、何とか順調に育ってます。 ...

  • 外遊び

    子バニ姉妹、育児部屋のお掃除タイムに少し外遊びさせてます。お日様パワーを浴びて元気に成長中。子犬の成長には日光浴などもとても大切です。外気を浴びて五感もどんどん発達していきます。まだワクチン接種前なので、病気感染予防として敷地から外には出せませんけどね。地面の感触、風の香り、車が走っていく音、近所の子供たちの声、全部が初めて尽くしです。子ブル兄妹、母乳保育で相変わらず強烈なおデブちゃん。まだまだ小...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きなママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きなママさん
ブログタイトル
MIKOTAのワンコ日記
フォロー
MIKOTAのワンコ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用